息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

完全プライベート記事です。

 

image

 

福井出版講演会で福井にいったので、夕方から母に来てもらって福井旅しました。

 

あわら温泉のまつや千千。

image

 

早速ゆかたで。

 

image

 

温泉たまご体験。

imageimage

 

お楽しみ食事。

 

image

 

前菜

image

 

お造りも絶品。

imageimage

 

ここでかに鍋と三杯酢のかに。絶品~。

 

image

 

かにの蒸し物。

 

image

 

最後は鯛ご飯。

「大中小おえらびいただけます」

で母が

「大」

って言ったら旅館の方が

「え?大は相当多いですが大丈夫ですか?」

って(笑)

これだけ食べてから「鯛ごはん 大」って~(笑)

 

歳とって満腹中枢やられてるおばあさんと思われたのでは(笑)(笑)

 

imageimage

 

ここの温泉はいままで行った中で一番最高でした💛

明日の夜は興味ないかもしれませんが(笑)2日目観光の写真アップします。

 

 

 

今日の無料メルマガでは

 

一生ものの全ての成功が手に入る方法を書いています。

 

【ぺたほめ無料メルマガ】

 

ぺたほめメルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事や医学生や医師の息子たちのことなど書いています。

全てのバックナンバーも見れます。

 

ぺたほめメルマガの詳しい説明ブログ

無料メルマガ購読の詳しい説明ブログ

 

 

 

 

クリックして読者登録をよろしくお願いします↓↓↓

 

 

インスタも頑張っています。見てくださいね~。

フォローしてね↓↓

 

 

お問合せ↓

お問合せ

 

 

 

 

  

 にほんブログ村