息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

完全プライベートです。

母と竜王アウトレットに行ってきました。

ここにいったら絶対に食べるお寿司。

 

image

 

これで1800円くらい。おつゆ付きで。

金沢のもりもり寿司。むっちゃ美味しいんです。

ポイントは行ったらすぐに順番の番号を取りに行く。休日はそうじゃないといつ食べられるかわからないほど人気です。

 

image

 

で・・・

いっぱい歩き回って・・・。

 

image

 

自分の服買って。次男の服も買いました。がんばって勉強してるしね。長男のはいらんかなあって買ってません。まあ、お嫁ちゃんの好みもあるだろうしね(笑)

 

そしてしめはモロゾフのこのセット。

チーズケーキとプリンとアイスの贅沢セット(笑)

アウトレット価格は1001円。

なんで~(笑)って値段。

 

image

 

帰り道名神が事故だったようで大渋滞でした・・・が。

久しぶりに楽しかった~💛

 

 

 

 

 

無料メルマガ

メルマガ会員になっていただくと、今までのブログには書いていない子育てのヒントになる記事を書いています。

全てのバックナンバーも見れますので安心してくださいね。

無料メルマガ登録はこちらから。

 こちらから

 

 

 

        

 

完全バトルなし目指すなら小学校入学まで!!子どもが「勉強好き」になれる「教育ママ」になる方法↓↓↓

 

 

 
【プレぺたほめ本気塾】
0歳から年長さんのママ向け本気の動画講座です。

 

プレぺたほめ本気塾はからメルマガ先行発売中!

先着5名様のみ無料で40分パーソナルサポート付き。

医学部現役合格した息子たちに私の知恵と愛を全て注ぎ込んでした独自の子育て惜しみなくすべてお教えしてます!
 

 

ご期待くださいね~!

 

【ぺたほめ本気塾】

 

年長さんから小学校3年生までののお子さんのお母さん向け本気の講座です。

(3歳から受講の方や上のお子さんが中学生・5年生の方もおられます)

 

1年講座は2月開講。早期超割引価格お申し込みは12月初旬から。

詳しい説明はこちらから

 

(1年生の4月のお子さんの立ち位置で一生勉強好きか、人生楽しめるかが決まります!ですから4月から小学校入学に絶対必要なノウハウを2月からお伝えするため2月開講です)

 

【ぺたほめ中学受験講座】

対象:ぺたほめ本気塾受講後のお母さんや絶対に中学受験成功させたい小学2年生以上のお母さん対象

内容:10時間講座 (出版記念価格は12月1日まで)

詳しい説明はこちらから

動画講座なのでいつからでも受講できますが、中学受験塾入塾前に受講をお勧めします。

 

【パーソナルサポート】

対象:0歳から浪人生をお持ちのお母さん

藤田敦子と個人的に話したい、相談したい方向けです。

 

 

詳しい説明はこちらから

 
 

【京都出版講演会動画販売!】

imageimage

 

なんと藤田敦子の自己肯定感高くするセミナー2万円相当が出版記念価格(息子たちの貴重な体験談も)

2980円~!二度とない価格です(笑)

詳しい内容やお申し込みはこちらから