息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

 

 

ある高校生のお母さんに会いました。

幼児教育から関西では有名な〇〇にずっと通わせて、中高一貫校に入学されて高校生になった

 

今の目標は

「子どもが自殺をしないこと」

 

だそうです。衝撃的なセリフを聞きました。

 

人もうらやむような有名進学校に通われているというのに・・・。

 

私はこのような親子を作りたくないのです。

間違った方法で親は良かれと思って、我が子に勉強をさせすぎてしまう。その結果確かに希望の中学に入れたかも知れませんが、大きなものを失ってしまっては、これからの一生が大変だと思うのです。

 

私は「ぺたほめ」でそんな親子をなくしたいのです。

 

悩みは一人ずつ違うし、対処法も一人ずつ違う。

そして近くの人には相談できない悩みも多い。

同じ幼稚園のお母さんや同じ小学校や中学校のお母さんには深刻な悩みは相談しにくいですよね。

 

そして熱心なお母さんだと思われたくない・・・なんてこともありますよね。

 

私に相談してくださる方は勉強だけではなくて、

何もかもできる子に育てたい。

 

性格も良くて友達も多くって・・・

望みを多く持っているお母さんが多いです。

 

私は2人の息子をそう育ててきました。

今も兄弟も親子もとっても仲良しです。

 

同志社心理学を卒業して日本心理学会正会員、日本心理学会認定心理士の資格も持っているので安心して相談してほしいと思います。

 

お母さんの考えや接し方が変われば、親子の絆も手に入るし、

お母さんの笑顔が見たいから子どもは頑張ってくれるようになります。

 

・将来親子仲良し

・勉強しかできない子は受験の時にいじめに合いやすいけれど、そうならない方法

・なんでも心から楽しめる子ども(冷めている子どもっていますよね?)

・発想力・ひらめきが優れている子

・リーダーシップ力がある子

・友達もたくさん

・もちろん賢い子ども

 

これら全てを兼ね備えた子どもに育てるお母さんになってもらうためのパーソナルサポートやぺたほめ本気塾なんです。

 

今の時間は決して取り戻せません。

 

1年後にしておけばよかったと思っても、

1年の時間は戻りません。

 

そして自分だけが良いと思って熱心に育てた結果が「自殺をしない子」が目標になってしまっては悲しすぎませんか?

熱心なお母さんが増えれば増えるほど、これからこういう子が増えていきそうで怖いです。

 

私のブログを読んでくださっている読者の方には、私と同じように子どもが20歳になった時に、

「私の子育て大成功だった」と思って欲しいのです。

 

 

こんなお悩みはありませんか?
・お子さんを褒めて伸ばしたいのだけれどどうしたらいいか分からない
・習い事は何をさせればいいの?
・遊びながら右脳を育てるってどうするの?
・具体的に足し算はどのように教えたらいいの?
・効果的な習い事の方法は?
・自宅での勉強方法は?
・これから冬休み。どんな取り組みをさせればいいの?
・冬休みの宿題の子どもへの声かけのアドバイスが欲しい
・賢くてスポーツもできて全てができる子育てって?

 

などなど・・・
悩みは皆さん一人ひとり違います。その一人ひとりに合わせた方法をお教えします・
 
サポートどうしようと迷っている方に今なら30分無料お試しZOOMオンライン相談実施中。
 
 

↓30分無料お試しやお問合せはこちらから↓

お問合せ

 

 
藤田敦子パーソナルサポートの詳しい内容はこちらから↓↓↓
 

パーソナルサポートの詳しい内容

 

 

 

ぺたほめ本気塾受講されたお母さんの感想読んでくださいね↓↓↓

ぺたほめ本気塾受講のお母さんの感想

 

 

藤田敦子ぺたほめ本気塾の詳しい内容はこちらから↓↓↓

ぺたほめ本気塾の詳しい内容

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

                        

  

 にほんブログ村