image

 

息子2人医学部現役合格。

「ぺたほめ」で自信とやる気と人生を楽しめる子どもで

日本中いっぱいにしたい!藤田敦子です。

 

母とちょっと終わりかけの紅葉見に行きました。

朝いちばんだときっと少ないかも・・・

って早めに行きました。

大正解。

ガラガラでした。

 

image

 

まだ紅葉結構きれいでした。

 

image

 

密を避けるなら平日の朝いちばんがお勧めです。

みんなは仕事で行けないかな・・・。

 

image

 

この記事も読んでくださいね↓↓↓

 

我が子が燃え尽き症候群予備軍にならないために!

藤田敦子からの愛を込めた賢くなる?プレゼント!

医学部・東大・京大を目指す!究極の子育て法!(辛口に注意!)