息子2人京都府立医大現役合格。

ぺたほめ医専アカデミー代表 藤田敦子です。

 

息子たちは中学受験を

「楽しみながら」

合格したからこそ、

 

現役と浪人生、国公立、私立をすべて入れて、たった

7%

といわれる医学部に

2人とも現役合格することができました。

 

国公立医学部現役合格率は1%いないかも・・・

 

 

そして中学・高校生活も楽しみながら

バレーボールにサッカー・将棋部

文化祭のリーダーに

体育祭の応援団長。

 

大学生活も軟式テニス、フットサル、学園祭実行委員長。などなど楽しんでいます。

 

これが真の「中学受験成功」だと思うのです。

 

これが1人なら偶然かもしれませんが、

2人ともって偶然じゃないのわかるでしょ!

 

 

綿密な計画と実行の上で親子で勝利した

「成功」です。

 

 

賢いだけではなく大きくなっても親子仲良し。

 

思いやり、やさしさ、心の広さなどなど・・・

全てを兼ね備えた子どもに育ってくれました。

 

息子たちは私の作成してきた

「完全子どもに寄り添い型のマニュアルの勝利」

を知っていて感謝してくれています。

 

医学部塾の先生は

「この卒業証書の一部はおかあさんの手柄やなあ」

って笑いながらおっしゃたのを

うなづきながら笑っていた長男がいと。

 

世間では中学受験はお母さん力が8割・9割って言われています。

絶対にそうだと私も思います。

 

 

Ⓐ中学受験の受験勉強は楽しいと思わせる秘策!

Ⓑ塾の先生から好かれる秘策!

Ⓒ「絶対に合格する」という強い心を持たせる秘策!

 

Ⓐ+Ⓑ+Ⓒ=最強の成功を目指すぺたほめ中学受験講座

 

中学受験はお母さん力9割!

 

私自身の中学受験合格なのに高校のとき、赤点連発。自己肯定感最悪っていう、自身の失敗の原因をすべて排除。

 

そして日本認定心理士、日本心理学会会員であるスキルの

 

「どうすれば我が子が有利に成功できるか!」

「勉強嫌いにならせない作戦」

 

 

「勉強しなさい」

じゃなくて

 

「すごいね。がんばってるね。」

ただほめるだけでもなくて

 

心をうごかす方法!

 

我が子だけではなく、

 

塾の先生の「心」も動かす方法!

 

みんなで一丸となって我が子を

合格に導く「成功の道」をお母さんが作る方法!

 

 

中学受験を失敗したことを大学になっても後悔している人。

大人になっても後悔している人。

親子バトルになった人。

家庭崩壊になった人。

親と会いたくないから親が来られないくらい遠い大学に行きたいっていう子。

 

思う以上にたくさんいます。

 

「今のわが子が自殺しないことが望み」という高校生のお母さん。

 

受験外来の心療内科多いんですよね。

中には取り返しがつかないこともあるんです。

 

 

皆さんは

我が子には楽しく中学受験成功してほしいと思いませんか?

 

ちなみに現在中学生、高校生、大学生でバトルしている親子

は小学生のときはそんなこと思ってもいなかったでしょうね。

 

それが中学受験の怖さです。

 

「あつこさん。受験には魔物が住んでいます」

パーソナルサポートのお母さんが言われていました。

 

その勝敗をわけるのはお母さん力9割

お母さんの腕にかかっているのです。

 

完全勝利をしてきた藤田敦子の秘策をすべてお伝えするので取り入れて実行してまねして

大学現役合格、そして親子も仲良し、頑張ればできる自信

全て手に入れてほしい!

 

中学受験完全勝利したから手に入れられたすべて!

 

 

中学受験の塾選び・受験校選び・塾での勉強を楽しめる秘策・「成績が上がらない、勉強が難しい」そのときの声掛けと行動。

 

藤田敦子流を全て隠さず丁寧にお教えしています。

 

中学受験だけではなく、その後の大学受験大成功、親子仲良し。

それはバトルなしの中学受験成功を手に入れられたから。

 

受験は完全成功者に聞くのがいちばんです!

どの本にも書いてないノウハウのすべてを大公開しています。

 

 

 

【絶対合格】最強の成功を目指すぺたほめ中学受験講座

 

大学受験は浪人してやりなおしがきくけれど

中学受験は浪人できません!

 

成功か失敗かどちらかです!

たった1回きり。

 

中学受験不合格は1億円払っても

合格にはなりません!

 

 

ずっとずっと大きくなっても後悔している親子を何人も何人も知っています。

 

失敗の末、お母さんが崩壊してしまった人。

受験さえできなくなってしまった人。

学校すら行けなくなってしまった人。

 

何人もしっています。

 

でも・・・

皆さんには私のすべてのノウハウを惜しみなくお教えして、

あつこさんの講座聞いてよかったって絶対に満足してもらえる自信は

100%あります!

 

だって、中学受験の本を何冊も読みましたが・・

私が息子たちに実行した方法、秘策は

どの本にも載ってませんでしたから。

 

合格者は10人に3人。

皆さんにはこの3人に入ってほしいから。

 

不合格者7人もこの方法に気が付いていたら

合格だったかもしれません。

 

この講座を聞かないと誰も思いつかないのです。

そしてかなり有効的なことも息子たちで実証済です。

 

その実証は中学受験合格だけにとどまらず

その後の人生を楽しみながら最難関の医学部に2人とも現役合格したことにあります。

 

皆さんにはこの講座を聞いてもらえるから

親子で楽しみながら中学受験

確実成功間違いなしです!

 

【最強の成功を目指す「ぺたほめ」中学受験講座】

1⃣【中学受験の基礎編】~現実を知って確実に最高の方法を選んで導く~ 

 第1章 中学受験をすすめる本当の理由

 第2章 中学受験の現状

 第3章 志望校決定の前にお母さんに知ってほしい知識

 第4章 子どもに勉強したいと思わせる志望校の決め方

 第5章 塾選びで合格するかできないかが決まる

 

 

2⃣【子どものマインド編】~よりそって「心」を動かす方法~ 11月20日以降配信

 第6章 やる気につながる目標設定の決め方

 第7章 成績アップする自信のつけ方

 第8章 学校と塾の本音のバランス

 第9章 子どもの「やりたい」の応援の仕方

 第10章 テレビ・ゲーム・スマホとの付き合い方

 第11章 他の習い事はどうするのか

 

 

3⃣【お母さんの女優力編】~自分のことより子どもを優先~ 12月1日以降配信

 第12章 よりそえる心の作り方

 第13章 成績の上がらないと時のお母さんの行動

 第14章 塾での勉強を楽しく合格につなげる秘策(塾の先生にひいきされる方法)

 第15章 賢い脳の育て方

 第16章 塾でのお弁当・模試や本番のお弁当

 

 

4⃣【受験直前注意事項編】 12月10日以降配信

 第17章 受験直前

 第18章 受験前日

 第19章 受験当日

 第20章 これをしっかり考えておくと不合格しない。不合格した時の声掛け方法

 

 

各々の章に複数の動画があります。

初めての受験のお母さんにもわかりやすく、事細かにお話しさせていただきますので安心してくださいね。

 

受験は本音は誰にも聞けません。

塾の先生は先生の立場でしか答えてくれません。

 

その先生の操作方法(笑)は先生が教えてくれるはずはありませんからね。

これを聞いて一緒に頑張りましょうね。

 

 

【3大特典 プレゼント!】

 

①医学生けんご先生の「中学受験がんばれ」応援動画!

13分。1万円相当が無料。


受験した3つの中学ともみごと合格!そして国公立医学部にも現役合格。


その方法を10個、わかりやすく話してくれています。親子のモチベーションアップ間違いないです。

 

 

②藤田敦子と直接話してモチベーションアップしよう!

12月(日程未定)オンライン藤田敦子と座談会無料ご招待!5000円相当 → 無料。

 

そしてなんと!


③藤田敦子パーソナルサポート30分→1時間(11月18日中)

1万5千円相当が無料

 

 

 

 

 

 

これらすべての21講座 196,000円

3大特典 

25000円相当が無料プレゼント

 

 

そして

な・な・なんと・・・

 

11月18日(水)24時まで

半額の 98000円!!!

 

 

え?

いいのですか・・・

 

一生がかかった中学受験のノウハウ。

 

1億円はらっても不合格を合格にできない

中学受験のノウハウが

そんなに安くて・・・

 

 

さらに1章~5章が不要の5年生6年生のお母さんには

ライト版 6章~20章まで 79000円

受験直掩の心得が最重要ポイントとなります。

 

早めのお申込みお待ちしていますね。

 【選べる安心パーソナルサポート付き】 

 

★パーソナルサポート3回チケット付き 3か月ライン相談し放題 72,000円→50,000円

 

パーソナルサポート6回チケット付き 3か月ライン相談し放題 140,000円→80,000円

 

 

【最強の成功を目指すぺたほめ中学受験講座】

お申し込みは

 こちら

 

タイトル

 

 

この写真。息子たちがお世話になった塾の先生に見せたら「いいなあうちの子は一緒に旅行にもいってくれません」って・・

 

バトルなしで「楽しみながら」中学受験大成功。

そして大学受験も大成功。

 

親子仲良し。

楽しいですよ~!