息子2人京都府立医大現役合格。

ぺたほめ医専アカデミー代表 藤田敦子です。

 

昨日はZOOMで親子パーソナルサポートしました。

素敵なチューリップを描いておいてくれました。よく観察してがんばって描けてますよね💛

すっごく上手ですよね~。

 

弟くんもがんばってくれました💛

すごい上手に描けてますよね~。

 

 

そしてこれをさせてあげたお母さんに

「ぺたほめ」

 

 

さらに、毎日おうちでの生活がこれからはじまろうとしています。

日頃なかなか取り組めない、こんな取り組みいいでしょ!

 

 

昨日はここから。

きのうからパーソナルサポートはじめてなので初対面。

ZOOMってかなり性能良くって、本当に会って話しているみたいです。

 

ZOOM越しにチューリップの解説しました。1時間くらいの解説と作業をしてもらいました。

 

 

それから最後に・・・

え?

せっかくのチューリップを・・・

 

 

って思われるかも知れませんがすってみてもらいました。

私のパソコンの画面から撮っています。

 

 

パーソナルサポート1時間半。

それも初対面。

 

「楽しかった?」

って聞いたら

「楽しかった💛」

って。

 

「またしようね。」

「うん💛」

 

おうちでおかあさんとできるアドバイスもたくさんしておきました。

これから楽しい忙しい毎日になるね。きっと。

また来月のパーソナルサポートがとっても楽しみです。

小学生だとかなり高度なことができます。

 

毎日たいへん~じゃなくって・・・

「この神様がくれた貴重な毎日」

と思って、プラス思考で頑張りましょうね!

 

 

 

 

 

パーソナルサポートは普段はお母さんのお悩み相談が主ですが、時には

ほめ方のアドバイスも兼ねて

このようにお子さんとの取り組みもさせていただいています。

もちろんこんなときなので、お悩み相談されると気が楽になりますよ。

 

パーソナルサポートさせていただいているお母さんの感想です。

 

 

コロナ応援プロジェクトで今だけ先着2名

お値打ち価格でパーソナルサポート受講できるようにします

 

↓詳しい説明はこちらから↓

パーソナルサポート詳しい説明

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

                        

  

 にほんブログ村