息子2人医学部現役合格。

ぺたほめ医専アカデミー代表 藤田敦子です。

 

今日は大学受験生のお母さんとパーソナルサポート。

今日は本当に嬉しいの一言です。

お母さんが変わってきてくれました。

そしたらお子さんも断然やる気が出てきています。

だって大好きなお母さんが、心から頑張りを認めて応援してくれていることがやっと伝わったのですから。

 

笑顔が違ってきました。

素敵な笑顔になってきました。

 

私の気持ちがやっと届いてきました。

私もとっても嬉しい1日でした。

これからも全力で心から応援続けます。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

クリックによる応援が力になります。

                        

  

 にほんブログ村