息子2人京都府立医大医学部現役合格。

ぺたほめ医専アカデミー代表 藤田敦子です。

 

この絵覚えておられるかたおられますか?

今年の1月に札幌の当時、年少の男の子とZOOMお絵かきサポート。

なんと1位入賞!

 

人生初の絵の具を使ったお絵かきでした。

札幌と京都とで、アドバイスしながらのお絵かき。

 

 

もちろんお母さんと事前打ち合わせは何度もしましたよ。

 

 

絵の具、人生初とは思えない素晴らしさでした。

 

 

ZOOMの向こうで、できあがった作品が、賞を取れるといいね~って言っていたのが・・・

 

 

人生初の賞状、授与。

 

 

人生初の優秀賞。

 

 

私も人生初のたくさんの経験のお手伝いができたことを嬉しく思います。

本当に孫が賞をもらったみたいに嬉しいです。

これをきっかけに、お絵かきが大好きになったそうです。

 

 

昨日のパーソナルサポートではたくさんのお絵かきを見せてくれました。

 

 

おうちも「ぺたほめ」だらけだそうです。

 

 

また、一緒にお絵かきしようね~。

 

皆さんも夏休み、お絵かきで賞を狙ってみてもいいかもしれませんね~。

1年パーソナルサポート受講のお母さん、良かったら相談に乗りますよ~。

 

 

 

無料メルマガではブログには書いてない私や息子たちのこと、お得に参加できるセミナーやサポートなども載せています。

無料メルマガに登録してもらうと《子どものやる気と自信を育てる「ぺたほめ」7日間講座》が始まり修了後通常のメルマガを読めます。

 

全てのバックナンバーも見れますので安心してくださいね。

↓メルマガ登録のお知らせ↓ 

無料メルマガ購読申し込みます

 

 

 

0歳児からの「プレぺたほめ本気塾」秋から開講予定です。

早いほうがより、自己肯定感は高く育ちます。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

クリックによる応援が力になります。

                        

  

 にほんブログ村