息子2人京都府立医大医学部現役合格。

ぺたほめ医専アカデミー代表 藤田敦子です。

 

 

なんと暑い中、奈良から京都こどもみらいかんまで、3歳と1歳お二人を連れてパーソナルサポートに来てくださいました。

 

お母さんとお話しながら、お子さんとも仲良くなる作戦。

 

 

最後にはとっても仲良くなってくれたので、次回からは直接サポートもできるかなあ~。

 

 

京都こどもみらい館はうちの息子たちもこの年齢の頃から遊んでいたので、もう20年ほど前からあります。

 

 

こんな素敵なスペースがなんと無料で遊べます。

 

 

お母さんとはたくさんお話できました。

お子さんを遊ばせながらのサポートいいでしょ~。

次回からも又よろしくお願いします。

 

 

 

無料メルマガではブログには書いてない私や息子たちのこと、お得に参加できるセミナーやサポートなども載せています。

昨日はスライムの作り方、何度も成功した分量を載せました。

 

無料メルマガに登録してもらうと《子どものやる気と自信を育てる「ぺたほめ」7日間講座》が始まり修了後メルマガを読めます。

7日間終わった後にバックナンバーで見ることができます。

その他全てのバックナンバーも見れますので安心してくださいね。

↓メルマガ登録のお知らせ↓ 

無料メルマガ購読申し込みます

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

クリックによる応援が力になります。

                        

  

 にほんブログ村