息子2人医学部現役合格。

ぺたほめ医専アカデミー代表 藤田敦子です。

 

超早期割引は3月10日まで・早期割引は4月10日まで

4月末 第2期ぺたほめ本気塾 開講

第1期受講のお母さんはほとんど再受講されます。

是非ランチ会でお友達になって色々教えてもらってね。

 

超早期割引は3月10日まで・早期割引は4月10日まで

4月 第2期ぺたほめ本気塾 開講 

詳しい内容はこちらから→ ぺたほめ本気塾の詳しい内容

 

我が子を将来医学部・難関国公大学を目指される、小学校3年生までのお母さんが対象です。

 

医学部に合格するのは、今や東大、京大より難しいと言われています。

そして国公立の医学部の学費年間約60万円に対して、私立の医学部は1千万近くかかる学校もあります。1年でです。

そして私立でも偏差値は京大と同等もしくはそれ以上になっています。

 

その中でうちの息子たちがどうして京都府立医大医学部に現役合格できたのか。

それも1人ではなく、2人とも・・・。

ましてや現役合格で・・・。

第1期ぺたほめ本気塾受講中のお母さんから感想をいただきました。

 

【ぺたほめ本気塾受講のお母さんの感想】

母親の「OKの幅を広くする」「基準を緩くすると成功体験が増える」をいつも心に留めています。

いざ子どもとの関わりで悩んだ時、あつこさんのお顔と元気トークが頭の中にうかんできて「あつこさんだったら、こうするだろうなあ」と自信をもって決断できることが多くなりました。(もちろん困った時は相談して丁寧なアドバイスをいただいています)

自分の枠にとらわれず、あつこさんの考え方や行動をどんどん真似しながら、もっと自信を増やしていきたいです

            (小学1年のお母さん)

ぺたほめ本気塾に参加させてもらって、すごく良かったです。あつこさんみたいに子育てに成功している人の体験談や、こうした方がいいという話を直接聞けてすごくためになりました。

まねをしやすいものもたくさんあって、自分の生活にも取り入れられることができて充実した子育てをしています。あつこさんのお子さんみたいに育てられるように私も頑張ろうと思います。

子育てをより良く、後悔しないように本気塾おすすめします。

            (小学1年・年少のお母さん)

 

ぺたほめ本気塾を受講してまず母親の私自身が180度変わりました。子どもをほめる・肯定してあげる。なるべく怒らない。

私が変わったことにより、子どもも大きく変わり自分からそろばん、ワークをやり始め、最近では自ら100問ほどそろばんの問題を解いたり、問題を作成して、私に出してきます。

子ども本人に自信がついたらしく、発表会では前面へ出てきたり、幼稚園では面白い子で通っており、友達もたくさんいます。ありがとうございます。

            (年中のお母さん)

敦子さんの本気塾では私にとっての子育てサプリ。本気塾を聞いているだけで、ストレス解消になりますし、子育てとポジティブに向き合えます。

今日もたくさんのお話ありがとうございました。

時々あつこさんとお会いしてお話を聞けることで、より良い子育てへの軌道修正がされて、私が進んでいる道は間違っていないと前向きになれます。母親の考え方、思考ひとつで、子育てが楽しくなることを毎回教えて頂いています。

次回もとても楽しみです。よろしくお願い致します。

             (3歳児のお母さん)

 

本気塾を学んで少しずつ、自分も子どもも変わってき始めています。

すぐ泣いてかんしゃくをおこす子どもだったので、こちら側もイライラしてしまい、悪い循環の繰り返しでしたが、ほんの少しずつですが、子どもに自信を笑顔をとりもどせさせてあげられるようになりはじめています。

まだ自分も買われていないところが多く、反省の日々ですが次はこうしようと思えるようにもなってきています。(まだまだなので、今年はもっと変わりたいので引き続きよろしくお願いします)また細かく相談させてください。

              (年中のお母さん)

「ぺたほめ本気塾」

 

子どもの「今」はやり直しがききません。

失敗してから、やっぱり「ぺたほめ本気塾」行っておけばよかったと思っても、時間は決して戻りません。

 

子どもの下がってしまった自己肯定感は決して一生高くはなりません!

 

成功への近道は成功者の方法を聞くこと!

 

お母さん一人が頑張るんじゃない。周りをも巻き込む独自の方法満載です!

格安な再受講制度を設けているので、早めの受講がとってもお得。Rくんママをはじめ、多くのお母さんが再受講されます。

 

勉強もすごくできて、スポーツもできてコミュニケーション力、リーダーシップ力、優しさ、思いやり親子の絆全て兼ね備えた子どもを目指します!

それが「ぺたほめ本気塾」です!

 

私と同じ欲張りなお子さんが大好きなお母さん。

お待ちしています。

ぺたほめ本気塾の詳しい内容

よくある質問→よくある質問Q&A

 

4月 第2期ぺたほめ本気塾 開講

   

↓詳しい内容はこちらから↓

ぺたほめ本気塾の詳しい内容

超早期割引は3月10日まで・早期割引は4月10日まで

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

                        

  

 にほんブログ村