息子2人京都府立医大医学部現役合格。

ぺたほめ医専アカデミー代表 藤田敦子です。

 

今日は洛星コーラスの練習日でした。

有難いことに息子たちが通っていた洛星のママさんコーラス「コール星」は、息子が通っている6年間だけではなくて、通っている間に入部すると、一生コーラス部に所属できるのです。こんな有難いシステムの学校はほとんどないですよね?

 

なにはともあれ、コーラス大好き、洛星大好きな私にとって息子たちが卒業しても大好きな洛星の中で大好きなコーラスができる幸せを感じています。

だって息子が洛星じゃなかったら、一生コーラスできてなかったかも知れないですからね~。

息子さんが洛星に合格されたお母さん。コーラス部に入ったら毎週私に会えます(笑)

 

そしてコール星は、2年に一度京都コンサートホールで演奏会があります。

私もこれに出場します。

無料で誰でも来れるので、ぜひ来てくださいね。

中々の本格的なコーラスですよ~。

招待状なくても入れますが、お入り用の方は下記のお問合せから、住所と名前書いてくださればお送りしますよ♪

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

クリックによる応援が力になります。

                        

    

 

   にほんブログ村