息子2人医学部現役合格。

ぺたほめ医専アカデミー代表 藤田敦子です。

 

 

東京でのパーソナルサポートは3歳の女の子と「ひな人形」作り。

今日は保育園の先生にも「あつこさんが家にくるの~♪」

って嬉しそうに言ってくれていたらしいです。

本当に嬉しすぎます💛

 

まずは飾る棚を牛乳パックで作ります。

 

 

牛乳パック6個組み合わせて、その上に赤のフェルトを木工ボンドで貼ります。

 

段の両端にかわいいリボンを両面テープで貼り付けて・・・。

 

 

途中でこんな顔も・・・(笑)

可愛すぎるけど・・・見せれないのが残念です。

 

 

紙コップに千代紙を貼って、着物に見立てて、顔の〇を厚紙で作るのに、私が持ってきたコンパスにはまって、大喜び。

真剣な顔つきで顔を描いてくれています。

 

 

後ろには厚紙に金の折り紙を貼って、金屏風に。

千代紙で箱を折って、中にひなあられ。

真剣に取り組み過ぎて、途中の写真撮るの忘れてました💦

 

 

とっても可愛くできたでしょ~!

 

 

紙コップの下に切り込みを入れるのを教えたら、タコを一杯作ってくれました。

 

 

帰りに玄関でハグしてくれました💛

むっちゃ嬉しい~💛

そうそう。ブリッジできるようになったのも見せてくれました。

 

また来月、よろしくお願いします。

 

東京ぺたほめ本気塾にこられたら、この美しすぎるママに会えますよ~。

 

4月 第2期ぺたほめ本気塾 開講 

↓詳しい内容はこちらから↓

ぺたほめ本気塾の詳しい内容

超早期割引は3月10日まで・早期割引は4月10日まで

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

                        

  

 にほんブログ村