息子2人医学部現役合格。

ぺたほめ医専アカデミー代表 藤田敦子です。

 

今日はぺたほめ本気塾第10講・第11講 2本立てで開催しました。

たくさんのお母さんとお子さんが参加してくださいました。

詳しい内容は明日に書きますね~。

感想も明日に書きます。お楽しみに~。

 

 

私の知恵と要領の良さなども全てお話する「ぺたほめ本気塾」

皆さんの仲間に入りませんか?

超早期割引は3月10日まで・早期割引は4月10日まで

4月 第2期ぺたほめ本気塾 開講

 

詳しい内容はこちらから→ ぺたほめ本気塾の詳しい内容

 

我が子を将来医学部・難関国公大学を目指される、小学校3年生までのお母さんが対象です。

 

医学部に合格するのは、今や東大、京大より難しいと言われています。

そして国公立の医学部の学費年間約60万円に対して、私立の医学部は1千万近くかかる学校もあります。1年でです。

そして私立でも偏差値は京大と同等もしくはそれ以上になっています。

 

その中でうちの息子たちがどうして京都府立医大医学部に現役合格できたのか。

それも1人ではなく、2人とも・・・。

ましてや現役合格で・・・。

 

 

4月 第2期ぺたほめ本気塾 開講 

↓詳しい内容はこちらから↓

ぺたほめ本気塾の詳しい内容

超早期割引は3月10日まで・早期割引は4月10日まで

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

                        

  

 にほんブログ村