息子2人京都府立医大現役合格。

ぺたほめ医専アカデミー代表 藤田敦子です。

 

昨日は谷上でブログの先生、戸田美紀さんと出版の打ち合わせ。

 

 

そのあと、別の方にホームページ作成していただく打ち合わせ。ランチを兼ねて。西宮にて。

 

 

そして今日は大好きな井上幸葉さんと京都駅のキャピタル東洋亭にて、包みハンバーグを食べながらの久しぶりのお話。

 

これにケーキも食べました(笑)

 

毎日カロリー満点のランチをいただきながら、いろんな打ち合わせをしています。

 

頑張って皆さんに良いものをお届けできるように頑張ろうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

                        

  

 にほんブログ村