息子2人京都府立医大現役合格。

「ぺたほめ」子育てアドバイザーの藤田敦子です。

 

きのうは、さっぽろの年少の男の子とのパーソナルサポート。

 

1年パーソナルサポートしてくださっているので、いつもはおかあさんと、ZOOMでお話ししていますが、夏休みですので・・・

ご本人と初対面。

 

「お母さんのお友達のあつこさん」

ということで・・・

 

いまや「ぺたほめ」の達人。

14年後(?)には私の弟子入りをしてくださる(笑)そうです!

札幌支部です(笑)

 

こんな感じで初対面~!

 

 

たくさんの作品を見せていただきました。

さっぽろは今年はずっと寒くて、昨日も最低気温が13度。最高18度って京都と20度も違うやん!

って昨日は思ってたけど、今朝の京都は涼しいです。

 

名古屋のおばあちゃんところで、たくさんのせみのぬけがらを探して、持って帰ってきたんだって!

 

 

ほら。

大切にはこに入れて!

私に見せてくれました!

それを絵にしたんですって!

 

 

手に抜け殻を持っている所だそうです。

まわりにお花。

お花ははぶらしで描いて、葉っぱは指で絵の具をつけて描いたんですって。

工夫がすごいね!

 

そして、

両手に絵の具をつけて、画用紙に「ぺたっ」とつけたら

「ちょうちょ」

になった~。

すてきですよね~!!

 

 

それから・・・・

だんだん慣れてきて、作ったお面もみせてくれました。

 

かっこいい~!

一度のサポートでとっても仲良しになれました。

 

皆さんも親子でのパーソナルサポートとってもいいですよ~。

そして・・

この体験でそれからのお家での取り組みが、充実するんですよ!

その方法と秘策はサポートの方にお教えしますね~!

 

 

絶対に成功を手に入れたい方。この親子のように絆が深い親子を目指しているお母さん。

先着3名様のみ、旧価格にて1年サポートさせていただきます。

 

↓パーソナルサポートの内容の説明・お申し込みはこちらから↓

https://ameblo.jp/petahome/entry-12283534780.html

 

ぺたほめ本気塾 

本気で我が子を医学部に行かせたいお母さんのための「ぺたほめ本気塾」

 

パーソナルサポートのお知らせ

2018年パーソナルサポートのお知らせ

 

 

お問合せ

お問合せ

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

                        

  

 にほんブログ村