「ぺたほめ」子育てアドバイザーの藤田敦子です。

 

春休みセミナー【東京】申し込み開始しています。

申し込みフォームは一番下にあります。

 

我が子には賢くなってほしい。

そう思いませんか?

 

でも賢いだけではなくて・・・

 

スポーツもできてほしい

コミュニケーション力もあった方がいい・・・

リーダーシップも欲しいし・・・

本番に強い心やストレスに強い心も

そして・・・

優しい子に育って欲しい・・・

 

でも全て叶うって無理・・・

って思っていませんか?

うちの子は遺伝的に無理って思っていませんか?

 

実は・・・

お子さんが伸びるか伸びないかはお母さん次第なんですよ

え?

子どもが賢くなるとか?

本番に強い心を持てるとか?

それが私次第???

 

そうなんです。

 

お母さんがちょっと変わるだけでちょっと頑張るだけで・・・

我が子もうちの息子たちのように

 

賢い・スポーツ万能・コミュニケーション力抜群・リーダーシップ力・優しい心・本番に強い心・ストレスに強い心

 

全て手に入れる事ができるとしたら嬉しくないですか?

 

え~~~~~~!!!

 

一つでも嬉しいのに全部手に入るの???

 

はい。

お母さん次第で手に入れる事もできるのです。

 

え~~~!!!

どうしたら手に入るかききたい~~!!!

聞きたいですよね!

 

それが全て叶った本人がいるんですよ。

 

それが私の息子です(笑)

 

その本人を連れて行きます。

 

そしてそのヒントとなる全てをお話します。

もちろん全て質問も受け付けます。

 

全て叶った本人に聞けば、お子さんの未来像のヒントとなる事は間違いないです!

そのセミナーを春休みにします!

 

(京都で2017年8月開催)

IMG_20170822_225118934.jpg

 

セミナー後のアンケートでは

 

「成功者のお話がとても詳しく参考になることが多かったです。」

 

「親の思い通りにはならないと知っていても、指示、命令していたなあと改めて反省しました。言わないように頑張ります。

敦子さんのお話をこれからのセミナーで伺おうと思います。」

 

「親目線の考えを聞く機会はありますが、こどもからの意見や考えが聞ける機会は珍しくためになりました。」

 

「やらなかったら〇〇よりも、やったら〇〇の方が断然効果的という話があったので、すぐにでも心がけようと思いました。」

 

「息子さんのお人柄が伝わってきて、すごく良かったです。本音が聞けたという感じでした。もう少し質問時間が長いとよかったなあと思うほど充実した会だったと思います。」

 

皆さんから、ありがたいお言葉をいただきました。

 

セミナー終わってからの写真大会。

「おにいちゃん、一緒に写真撮って~。」

すごく仲良しになってました 💛

 

写真掲載許可をもらっています

IMG_20170822_224626864.jpg

 

医学部、東大、京大、国公立大学。

 

お母さんなら我が子に是非行ってほしいですよね!

ぺたほめアドバイザーの藤田敦子の次男けんごが皆様のお悩みや聞きたいこと全て答えます!

 

医学部生に本音で質問できるチャンスです!

成功者の本音を聞くと、成功が見える!

 

こんなこと聞きたい!

こんなこと知りたい!

に全てお答えします!

 

ぺたほめアドバイザー藤田敦子の次男

現役京都府立医大医学部生の

藤田けんごが本音で語ります!

 

0歳から高校生までのお子さんと保護者様

保護者様だけの参加も可能です。

 

お母さん、お父さん、お子さんもいろいろ聞きたいこと、あるのではないでしょうか?

現役医学生に本音を聞けるチャンスです!

 

・今までして良かったと思う習い事は?

・今までして無駄だった習い事は?

・何歳くらいからお勉強は始めたのですか?

・何歳くらいからお医者さんになりたいと思ったのですか?

・小さい頃から勉強は好きでしたか?

・中学受験のための塾は大変でしたか?

・テレビは見ませんでしたか?

・ゲームはしませんでしたか?

・洛星中学は楽しかったですか?

・中学受験はして、良かったと思いますか?

・中高一貫校の良いとことはどんなことですか?

・勉強とスポーツとの両立は大変でしたか?

・クラブと勉強の両立は大変でしたか?

・センター試験の必勝法は?

・医学部は楽しいですか?

・今、医学部でどんな勉強をしているのですか?

 

何でも質問してくださいね。

全て本音でお答えさせていただきます!

 

~藤田けんご実績~

洛星中学合格 東大寺学園合格 函館ラサール合格

京都府立医大現役合格

大阪医大特待生合格

そろばん京都1位 絵や工作の賞多数受賞 水泳大会京都6位

将棋京都3位

運動会・体育祭では応援団長 文化祭ではパートリーダー

サッカー京都府ベスト8位

科学の甲子園全国8位(1100校中)リーダーとして受賞

ライオンスペシャル高校生クイズ近畿大会決勝戦出場 その他多数

サッカー部で活躍

京都市長賞受賞

バス停の広告になっています。

こんな子どもに育てたいと思いませんか?一緒に成功を手に入れましょうね!

 

■セミナー開催のお知らせ■

 

現役医学生 

藤田けんご先生に何でも聞けるチャンス!

春休み特別企画!


プログラム

1部 

◆10時~11時

藤田けんご先生が語る
・体のしくみ

・医学部受験について

 

◆11時~12時 

藤田けんご先生に何でも聞けるチャンス!

・受験のこと

・効果的な習い事

・楽しんで勉強できるようになる方法

 など

(お子さんはお食事をしながらでも大丈夫です)


相談会

◆12時~13時半

ランチ相談会 (ランチを持参お願いします。私は買って持って行きます。作っても買ってきてもどちらでもOK)


2部 (対象:小学校6年以下)

◆13時半~15時半

医学部生 藤田けんご先生と理科実験

 

東京3月27日(火)

◆場所:北新宿生涯学習館 和室 

◆定員:15組(親子もしくは親のみ)

 

↓お申し込みはこちらから

【東京】現役医学生に何でも聞けるチャンス!