「ぺたほめ」子育てアドバイザーの藤田敦子です。

 

今日は洛星のガイダンス(合格者の登校日)でした。

サポートのお母さんがおられるので会いに行ってきました。

洛星の正面の入り口素敵でしょ!

 

 

入学式、卒業式など何度もこの前で写真を撮りました。

 

 

 

第1希望の大学に行ける人は皆さんが思っているよりはるかに少ないです。

京都府立医大医学部に現役合格した方法をお教えします。

我が子の夢は叶えてあげたいですよね。

その夢のお手伝いします。

中学生のお母さんへ

今からならお母さん次第で叶います。

 

「第1希望の難関大学に現役合格する方法」

セミナー・お悩み相談ランチ会開催

内容は同じです

日時: 

◆3月2日(金)10時~14時  8名 (あと名)
◆3月4日(日)10時~14時  8名 (あと名)

↓こちらからお申し込みください↓

中高一貫校を楽しみながら難関大学を現役合格する方法のセミナーに参加します。

 

(10時~11時半セミナー

      12時~イタリアンを食べながら相談会)

◆場所:ウイングス京都(地下鉄四条駅・阪急烏丸駅20番出口徒歩5分)

◆参加費:10,000円(セミナー代・ランチ代・相談費含む)

◆定員:各8名

◆内容:息子2人現役で京都府立医大医学部に合格した経験・導き方の秘訣を全てお話しします。

 

 

学生生活を楽しみながら現役合格を目指しましょうね。

医学部浪人したら予備校代700万円くらいかかりますよ。