「ぺたほめ」アドバイザーの藤田敦子です。
 
今年もあと少し。
今年はいろんなことが沢山ありました。
私個人的には、会社員を退職して子育てアドバイザー1本でがんばる決意をしました。
自宅の引っ越し。
長男の国家試験合格・・・などなど。
 
皆さんが
「あつこさんと話すと明るく、前向きになれる。頑張れる。」
「あつこさんのような子育てがしたい。」
「あつこさんの息子さんのように育てたい。」
 
そんなお言葉が嬉しくて、嬉しくてこの仕事をして良かったなあと今年も終わる今、本当に心から思えます。
皆さん本当にありがとうございます。
 
来年も皆さんのお役に立てるように全力で頑張って行きます。よろしくお願いします。
 
今、1年サポートさせていただいているお母さんから、感想を頂きましたので紹介させていただきます。
今サポートどうしようか迷っているお母さん。是非読んでくださいね。
 
【パーソナルサポートの感想】
パーソナルサポートを受けて数ヶ月ですが、本当に受講して良かったと思っています。
 
我が家の現状を把握して一年間サポートを推薦してくださった時、正直なところ 金銭的余裕がないので悩みましたが、でも今はあの判断は間違ってなかった!と感じています。
 
目先の教育、勉強に気をとらわれすぎて 子供の気持ちを優先してこなかった為 親子関係が脆く、子供も私の顔色ばかり伺いイキイキしていませんでした。
 
だけど敦子さんと出会い、早期教育も気になるけどもそれよりもまず
過去を振り返らない!
子供の思考、行動全てを受け入れて大きな愛で包む!
をモットーに日々生活していく中で、親子関係も徐々に改善され、子供も明るく心の声を少しずつ話してくれるようになりました。
通園途中の親子の会話も増えました!
 
私がまだまだ成長出来ていない為、感情のままに怒ってしまい、悩み、後悔することもあるけども、敦子さんに相談すると
『あーそんなこと!大丈夫よー』と明るく私の気持ちをまず受け止め 絶対にうまくいくよ!と不安感を抱かせずにポジティブシンキングにさせてくれる力はさすがだなーと感じています。
 
医専塾やセミナーを通して敦子さんがお子さん達にしてあげた内容をお聞きすると
ただただすごいな!私にここまで出来るのかな?と不安に駆られたりもしますが、まずは一歩ずつ現状に合った事を焦らずにこなしていくことが大事なんだなと敦子さんとお話するといつも思います。
 
子供達が医者という選択をするのはまだわかりませんが、楽しく学力をつけ、将来の夢には向かって選択の幅を広げる手伝いができるよう笑顔で子供達に接していきたいです。
 
敦子さんは私にとって良き相談者であり、母のような暖かく眩しい存在です。
これからもよろしくお願いします^_^
 
有難いお言葉嬉しいです。
このお母さん。とっても真面目なんです。でもね。凄く変わられたんですよ!
今だから言えるけれど、初めは私もどうしようかと思うくらい・・・(笑)真面目でした。
それがお子さんのために変わろうと凄く努力されました。そして今も必死です。
私もこのお母さんが娘のように愛おしいです。何とかしてあげなくっちゃと思いました。
でも素直なんで、言ったとおりにいろいろしてくださって、本当に変わられました。本当に良かった。
これからも全力でサポートさせていただきます。よろしくお願いしますね。
 
 
この方のように、悩んでおられてどうしたらよいか分からないお母さん。私がサポートしたら、きっと良い方向に進めますよ。
お待ちしていますね。
 
明日からサポートの価格を変更するとお伝えしていたので、今日朝から多くのお母さんからのサポートのお申し込みがありました。
まだ迷っているお母さん。お子さんのために変わりたいお母さん。あと1日お待ちしていますね。今から申し込んでくださいね。きっと申し込んで良かったと思えますよ。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

藤田敦子パーソナルサポートって何?

 

息子2人洛星中学高校卒業。2人とも京都府立医大医学部現役合格。勉強だけできるのではなく、スポーツも、リーダーシップもコミュニケーション力もあって、友達も多い。親子も兄弟も仲良し。そんな子育てをしたいと思いませんか?
 
・お子さんを褒めて伸ばしたいのだけれどどうしたらいいか分からない
・どうしても叱ってしまう。どうしたら褒められるのかわからない。
・どうしたらやる気のある子どもに育つの?
・習い事は何をさせればいいの?
・遊びながら右脳を育てるってどうするの?
・具体的に足し算はどのように教えたらいいの?
・効果的な習い事の方法は?
・自宅での勉強方法は?
・これから冬休み。どんな取り組みをさせればいいの?
・冬休みの宿題の子どもへの声かけのアドバイスが欲しい
・うちの子どももお医者さんになれるの?
 
などなど・・・
悩みや疑問は皆さん一人ひとり違います。その一人ひとりに合わせた方法をお教えします。
そしてお子さんの自信とやる気の出させ方、成功への方法をお教えします。
 

⇓ここを押して申し込んでくださいね⇓

藤田敦子パーソナルサポートに申し込みます

お問合せだけでも気軽にしてくださいね。お待ちしています。

 

↓ここから申し込んでくださいね↓

読んでもらってサポートに興味ある方、1月3日まで30分無料電話相談募集中!

 

お申し込みお待ちしています。

 

 

皆さんの読者登録が私の励みになります。

読者登録をよろしくお願いします。

 

読者になる

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

                        

  

 にほんブログ村