「ぺたほめ」アドバイザーの藤田敦子です。

 

今日は27日にお試し電話相談をした方が、次の日には1年サポートを申し込んでくださって、なんと!今日30日に東京から旅行がてら京都までサポートをしに来てくださいました。

 

最短記録です!

本当に嬉しすぎます~💛

 

IMG_20171230_114620633.jpg

 

来年小学生になられるお子さんのお母さんです。

京都駅でお子さんともお会いできました。

お子さんはお父さんと一足先に観光に行かれました。その間にお母さんとお話し💛

 

小学生になるまでに知っておいた方がいいこと、しておいた方がいいことはたくさんあります。

私は計画的に息子たちにさせました。

小学校1年での自信が6年間を左右します。

そしてその自信が中学、高校までも続くのです。

 

それには・・・お母さんの力が重要になってきます。

 

お子さんとのかかわり、お子さんへの声掛け、自信のつけ方・・・

そして周りとの付き合い方、先生との付き合い方などなど・・。

たくさんあります。

私は全て色々考えて、計画的にしました。

だから中学受験も大変ではなく、むしろ楽しんで取り組めました。

なんでも楽しいのが一番ですよね。

親子の絆も深めて、大きくなっても仲良し親子でもいて欲しいし・・・。

 

今日ではとっても話しきれなかったので、又電話サポートで次回からもお話しさせていただきます。

 

***************************
藤田敦子パーソナルサポート・無料お試しお電話相談募集中!

 

この方のように今度小学生になられるお母さん。是非お電話お待ちしていますね。

今が一番と言っていいほど大切です。

全てお母さん力にかかっていると言っても過言ではありませんからね。

もちろん小学校での賞の取り方もアドバイスしますよ~。

一緒にお子さんの自信を一つずつ積み上げていきますよ!

 

右脳を鍛えて本番に強い心を得る方法や効果的なぺたほめ方法もお教えします。

 
なにしろ2人の息子を京都府立医大に現役合格させているのですから・・・(笑)
 
それにリーダーシップやコミュニケーション力そして親子の絆も全て手に入れる方法をお教えします。
私のように欲張り(笑)なお母さん。お待ちしていますね。
 
お子さんの自信とやる気の出させ方、成功への方法を何でもお教えしますね。
自己肯定感の高め方もお教えしますね!
 

⇓ここを押して申し込んでくださいね⇓

藤田敦子パーソナルサポートに申し込みます

お問合せだけでも気軽にしてくださいね。お待ちしています。

 

↓ここから申し込んでくださいね↓

読んでもらってサポートに興味ある方、チャンスと思ってお気軽に・・・。

年末年始1月3日まで30分無料電話相談募集中!

お申し込みお待ちしています。

 

 

皆さんの読者登録が私の励みになります。

読者登録をよろしくお願いします。

 

読者になる

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

                        

  

 にほんブログ村