「ぺたほめ」アドバイザーの藤田敦子です。
 
このお母さんは私がサポートさせていただいている中で、一番性格までも変わられた努力家のお母さんです。お母さんが子どものために私がお伝えしたように変わろうと努力される・・・お子さんへの「愛」ですよね!
そしてその「愛」にお子さんも答えてくれています!
 
お母さんが良い方向に変わってみませんか?
きっとお子さんもその「愛」に応えてくれますよ!

 

【サポート中のお母さんの感想】
 
敦子さんのサポートを受け4か月になります。
 
うちの子供はどうしたら頭の良い子供になるか、マニュアル本を読み実践していましたがなかなかうまくいかずかなり悩んでいました。
敦子さんの個人サポートを受け、母親として自分が直した方が良い点を改善したところ、子供も笑顔で率先してやるようになりました。
 
以前は子供を怒りながら計算問題をやらせるのが辛かったのですが、今は子供と競争しながら楽しくドリルをやっています。
子供自身もかなり自信がつき、絶対に負けないと言っているのには驚きました。
 
子育てってすごく楽しいと感じられました。
 
最も母親としての私自身が積極的になり、子供に寄り添えるようになったと感じています。
関西風の敦子さん方式は、「えー大丈夫なの!?恥ずかしいな」と思う事はありましたが、実際やってみると、周りの方も親切に協力してくれるんだなと感じました。
 
あとは敦子さんが親身になって相談を聞いてくれるのは本当に安心します。
 
子供の学習面だけではなく、メンタル的にも強い人間になるための育成術を学んでいると思います。
 
 
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。
私がサポートさせてもらっている中で、このお母さんが一番変わられたと思います。
 
何しろ・・・とっても真面目なんです。
はじめは、問題集をさせるのが、大変で大変で・・・と言っておられたのが、お母さんが変わろうと努力されて、そして変わられて、お子さんが生き生きととっても楽しそうに取り組まれるようになられましたよね。
 
お母さんの努力が凄いです!
子育てが大変、思うようにいかないので辛い → 楽しいに変わるって素敵でしょ!
はじめは大人しいと思っていったお母さんが、すっかり明るく積極的になられたのは本当に凄いと思います!
お子さんへの愛ですね!
 
私の親身の相談が嬉しいとか、「子供の学習面だけではなく、メンタル的にも強い人間になるための育成術を学んでいると思います」
こんな最高の褒め言葉をありがとうございます!最高に嬉しいです!
これからも全力でサポートさせていただきたいと思います。よろしくお願いします!
 
*****************************
悩みや疑問は皆さん一人ひとり違います。その一人ひとりに合わせた方法をお教えします。効果的なぺたほめ方法もお教えしますね。
そしてお子さんの自信とやる気の出させ方、成功への方法をお教えします。

⇓ここを押して申し込んでくださいね⇓

藤田敦子パーソナルサポートに申し込みます

お問合せだけでも気軽にしてくださいね。お待ちしています。

 

↓ここから申し込んでくださいね↓

読んでもらってサポートに興味ある方、年内先着5名

30分無料電話相談募集中!

お申し込みお待ちしています。

 

 

皆さんの読者登録が私の励みになります。

読者登録をよろしくお願いします。

 

読者になる

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

                        

  

 にほんブログ村