「ぺたほめ」アドバイザーの藤田敦子です。
 
サポートをさせていただいているお母さんから有難い感想をいただいたので紹介します。
 
【パーソナルサポートの感想】
 
敦子さんにサポートしていただいてから親も子も良い方向に向かっています。
私の中の変化としては、子供に感情的に怒ることが激減しました。
 
辛い時悩んだ時は、なんでも受け止めてくれる敦子さんに相談LINEできるので助かっています。
そこが本当に大きく、親が変わると子が変わるを日々実感しています。
 
息子は幼稚園の先生から抜群によくなったと先日の懇談会でも言われました。
女の子たちから優しい◯◯くん大好きと言ってもらい、手紙を沢山貰ってくるようになりました笑
 
私が敦子さんに受け止めてもらえ、また、親が子供を受け容れているからか、落ち着いて先生の指示を聞いたり周りの様子をよく見て皆の為にと行動できるようになったとのことです。
先生から褒められると親も嬉しいですよね。
 
この調子で小学校受験もクリアしていきたいです。
また勉強面でも、敦子さんの指導をスタートにそろばんを始めた途端、数への理解が深まり、関心が高くなるなど大きな変化が見られるようになりました!
 
敦子さんのサポートを受けると通園中の時間も全てが楽しい親子の学びの時間に変わりました♫
敦子さんに親子の現状を把握していただき、常に親と子供ひとりひとりに応じた、親が思いつかない提案をいただけるのでとてもありがたいです。
ネット検索できる時代ですが、子供の発育に応じたパーソナライズされた学ぶ方法やアクティビティはネット検索では答えは出にくいかと思います。
 
自分が良いかと思っても子供には早過ぎたり、教え方が悪くて子供が嫌になったり、
敦子さんのアドバイスを受けて実際やらなくて良かったということもあるので、パーソナルサポートはとても有益です。
これからも親子共々学んで楽しく育児をし、
子供がなりたい自分になれるための応援をしていきたいです
 
 
子どもに感情的に怒ることが激減!本当に良かったですね♪
「親が変わると子が変わる」実感!なんて嬉しいお言葉でしょう~!
まさしくそれなんですよ。皆さんに味わってほしい一番の実感です。
「お子さんが抜群によくなった♪」先生から言われたら本当に嬉しいですよね。
息子さんが皆から褒められると、お母さんも本当に嬉しい!
嬉しいから褒める→子どもは褒められるから嬉しい→お母さんにまた褒められようと頑張る→お母さんは嬉しい
この素晴らしい連鎖がおこるのです!
子どももお母さんもハッピーですよね!
 
楽しくって、ガミガミ全く言わずに子どもが自らお母さんを喜ばせようと頑張って、それが自信とやる気、そして成功へとつながっていくのですね。
 
このお母さんはとっても、素直なんです。私がお伝えしたとおりにしてくださいます。お母さんが素直だと、お子さんも素直に育ちます。お母さんを鏡にするから~。
 
これからも全力でサポートさせていただきますね。
お母さんとお子さんたちの幸せのために💛
 
 
*****************************
悩みや疑問は皆さん一人ひとり違います。その一人ひとりに合わせた方法をお教えします。
そしてお子さんの自信とやる気の出させ方、成功への方法をお教えします。

⇓ここを押して申し込んでくださいね⇓

藤田敦子パーソナルサポートに申し込みます

お問合せだけでも気軽にしてくださいね。お待ちしています。

 

↓ここから申し込んでくださいね↓

読んでもらってサポートに興味ある方、年内先着5名

30分無料電話相談募集中!

お申し込みお待ちしています。

 

 

皆さんの読者登録が私の励みになります。

読者登録をよろしくお願いします。

 

読者になる

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

                        

  

 にほんブログ村