「ぺたほめ」アドバイザーの藤田敦子です。

 

毎日、子供を褒めていますか?

 

『ことだま』ってご存知ですか? 口に出して何度も言うと願いがかなうのです!!

十回、口 に出していうと 叶う という漢字になりますよね。

だから「絶対に合格する!!」と子供を信じて口に出して何度も何度も言ってほしいのです。

 

「祈っている」の画像検索結果

 

間違ってもマイナスなこと「合格しない」 とか「浪人する」 とか今日からは一度も言ったり、思ったり、絶対にしないでください。

毎日頑張っている子供の中学受験合格、大学受験合格

 

お母さん、お父さん

 

信じてあげてくださいね💛

 

 

洛星中学に合格されたお母さん向け

2月に「洛星中学高校生活を楽しみながら、大学現役合格を狙う方法」お話ししたいと考えています。

息子2人が京都府立医大現役合格を獲得できた秘訣を是非お話ししたいと思います。

もちろん、うちの息子たちは第1志望校に合格しました。

洛星に入った瞬間から、大学受験に向けての生活が始まります。でも現役合格される方、本当に行きたい大学に行かれた方は実際には多くはないのが現実です。

atsuko.fuji82@gmail.com もしくは 「お問合せ」のところから「洛星合格後のセミナー参加します」と記入の上、お名前、メールアドレス、電話番号を書いて申し込んでくださいね。

詳しい日時が決まり次第折り返してご連絡します。

中学入学前に私の大学受験の合格の秘訣を聞けば、中学高校生活を楽しんでの第1志望の大学に現役合格できる可能性が高くなります。ご連絡お待ちしていますね。

 

 

皆さんの読者登録が私の励みになります。

読者登録をよろしくお願いします。

 

読者になる

 

ブログランキングに参加しております。

クリックによる応援が力になります。

                        

  

 にほんブログ村