今日は名古屋へ出張です😄


新潟空港でペッパー君がお出迎えー😄

新潟~名古屋への飛行機は・・・



プロペラ機(^^;)

いやいや・・・プロペラ機が悪いわけじゃないんだけど・・・

なんとなーく心配になってしまうお年頃37歳(^^;)

大丈夫、大丈夫なんだけど(自分に言い聞かせる・・・)

ボンバルディア・・・たまにタイヤ出なくなるしね(^^;)



頑張れー!ボンバルディア!

・・・早く着陸しないかな…。
(移動中に機内モードでブログ書いてます)