初めての方もそうでない方もこん○○わ。
あなたの心のみのもんた、PETAです(^-^)

今までもブログ、mixi、Twitter、Facebookと色々なSNSを行って来ましたが、
自分の立場が変わってくると、言いたいことも言えなくなって来たので(ポイズン風)個人的なブログを始めます。

コンサルタントとは、人に想い・考え方を伝える仕事なので、自分の頭を整理するにも良いかと(^^;)

仕事上、環境破壊や法改正、国の政策など、固い話ばかりしてるので、すこし砕けた内容を書きたいです(^-^)



昨日、大阪のセミナーを終えて帰って来ました。
大阪は良いところですね!
町は楽しいし、人は面白いし、何よりも人情がある。

自分は「人」が好きなので、人間味のある都会大阪は好きです。
 
来月のセミナーも楽しみやわー( ´艸`)