プロペラ機の頑張りで(当たり前)
無事、名古屋セントレア空港に到着。


ありがとう!プロペラ機!と乗務員の皆さん!


ドアラ、ドラゴンズがお出迎えー( ´艸`)

電車で名古屋駅~栄駅へ移動します(*^^*)
 
そろそろお昼。何か名古屋っぽいものを食べたい食べたい

名古屋と言えば喫茶店( ´艸`)



名古屋やべーよ!!!

残念ながら満席(ノД`)

他を探す。

ウロウロ栄駅(・д・)

名古屋と言えば・・・



味噌煮込みうどん!



熱い!

美味い!

しょっぱい!

美味い!

麺固い!

美味い!

なんだかんだで美味いです(^-^)


フタを取り皿にするのが名古屋風??( ・_・)

みんなフタで食べてるー

新潟県民そのまま食べてるー(笑)






汗だく(;´Д`)

名古屋おいしかったー

煮込うどん 山本屋本店さん
ご馳走さまでしたー

お昼から仕事頑張りますよ⤴