名古屋での仕事も無事終わり、
特急しなので長野に向かいました(^^)/

長野到着してレンタカー借ります。



ジャパンレンタカー



と、言う名の



カラオケ屋(笑)

おかげで24時間営業( ´艸`)

24時間営業のカラオケ屋が、24時間のレンタカー屋を経営?

24時間営業のレンタカー屋がカラオケ屋を経営?

卵が先かニワトリが先か分からないけど、
とにかく便利なレンタカー屋さん( ´艸`)



プリウス借りました!

明日は松本市で営業&セミナーです(^-^)

ところで・・・











Bって何?(笑)