おはようございます😄
昨日は長野県で、住宅業界の省エネルギーセミナー講師をさせて頂きました⤴



工務店の皆さんに何故省エネルギー住宅が大切か説明させて頂きました😄

寒冷地(準寒冷地)の長野県は、住宅の省エネ対策に対して前向きですね😆

その後、長野での仕事が終わってプリウスを返却。



アップダウンの激しい長野の高速をハイペースで走ったから燃費が気になる(笑)😁

気になる燃費は…





154キロ走って、7.5キロ

ってことは…

リッター22キロ!!

カタログ数値ほどじゃないけど、
やっぱり燃費良いですねー( ´艸`)✨

この感動が毎回ある訳か。
こりゃハイブリッド売れる訳だわー

夜、会社のスタッフとご飯食べてて思ったけど…










4月27日は
自分の誕生日だったらしい(笑)

最近、仕事ばかりで忘れてた😅💦

妻と娘から誕生日おめでとうメールが来てた😁

パパ今日も仕事頑張ります(^-^)

今日は東京で、新商品開発の打ち合わせと、新人教育セミナーです。