ORASシングルレート シーズン12 KP | 人生とはさながらライコウが如く!

人生とはさながらライコウが如く!

ポケモンのパーティー構築や育成論等をのせていこうと思ってます♪
スマホアプリの<ドラゴンジェネシス聖戦の絆>略してドラジェネも載せていこうかなと思ってます!

シーズン12は過去作解禁しましたので、取り合えずレート1500~1700までを50戦しまして、KPとりました!時間帯は14時~18時帯での対戦ですので、その時間帯でやるのでしたら参考にどうぞ!


16KP
ギルガルド  
多かった持ち物 弱点保健、ラム、襷

12KP
ガブリアス
多かった持ち物 スカーフ 襷

10KP
ギャラドス
多かった持ち物 メガストーン

8KP
スイクン
多かった持ち物 お盆の実 ゴツメ 食べ残し

ジャローダ
多かった持ち物  ラム ゴツメ

ファイアロー
多かった持ち物 鉢巻き ラム

7KP
ヘラクロス
多かった持ち物 メガストーン

リザードン  X>Y
多かった持ち物 メガストーン

ライコウ
多かった持ち物 命の珠 眼鏡

6KP
ポリゴン2
多かった持ち物 進化の輝石

ゲンガー
多かった持ち物 メガストーン 襷

バシャーモ
多かった持ち物 メガストーン

水ロトム
多かった持ち物 眼鏡

ガルーラ
多かった持ち物 メガストーン

キノガッサ
多かった持ち物 襷

ニンフィア
多かった持ち物 食べ残し

5KP
カイリュー
多かった持ち物 ラム

火ロトム
多かった持ち物 スカーフ お盆の実

ハッサム
多かった持ち物 鉢巻き

サンダー
多かった持ち物 スカーフ 食べ残し

マンムー
多かった持ち物 襷

ドリュウズ
多かった持ち物 命の珠 襷

ゲッコウガ
多かった持ち物 命の珠

4KP
ヒードラン
多かった持ち物 食べ残し

ヤドラン
多かった持ち物 ゴツメ メガストーン

マリルリ
多かった持ち物 お盆の実

ローブシン
多かった持ち物 チョッキ

3KP
エルフーン
多かった持ち物 襷

霊獣ボルトロス
多かった持ち物 スカーフ

化身ボルトロス
多かった持ち物 お盆の実

バンギラス
多かった持ち物 特になし

霊獣ランドロス
多かった持ち物 スカーフ

マニューラ
多かった持ち物 命の珠

エルレイド
多かった持ち物 メガストーン

ボーマンダ
多かった持ち物 メガストーン

カバルドン
多かった持ち物 ゴツメ

ラティオス
多かった持ち物 眼鏡

パルシェン
多かった持ち物 特になし

クチート
多かった持ち物 メガストーン

キリキザン
多かった持ち物 命の珠



KP2以下は数が多いので省かせていただきます!


以上、KPでした( *・ω・)ノ