臆病ヒードラン育成メモ(毒守) | 人生とはさながらライコウが如く!

人生とはさながらライコウが如く!

ポケモンのパーティー構築や育成論等をのせていこうと思ってます♪
スマホアプリの<ドラゴンジェネシス聖戦の絆>略してドラジェネも載せていこうかなと思ってます!

臆病ヒードラン使いたくてサブロムをはじめからして厳選しました!
個体値
31-×-31-28-26-31

そこそこいい個体をゲット出来ました!
ちなみに目覚めるパワー地面(泣)

てなわけで今回も努力値振りを忘れないためメモします

といってもHとS調整して残り耐久みたいな感じです(* ̄∇ ̄)ノ


ヒードラン種族値
H91
A90
B106
C130
D106
S77


ヒードラン@食べ残し
臆病 H212 B4 D88 S204
実数値 193-×-127-149-135-135
技・毒毒 守る 身代り マグマストーム



HPはよくある16n+1の食べ残しの回復量最大で、Sを最速70属抜き調整してます。残りをDに回しました!