今日は県病院DAY。

精神科って聞くと、げげげと思われそうだけど、ワタシのような再発、ステージⅣ、抗がん剤も3期終了で抗がん剤休止中の者にとっては、とってもありがたーい!!

ステージⅣになって、1年9ヶ月!改めて考えると、頑張ってきたな。

これからのテーマは、肩の力を抜いて、ちょっとわかりにくい例えかもしれないけど『柳に風』風に生き抜いて行こうと思っちょります。

最近の体調の悪さに関しては、マジ胃腸がヘタる出来事があったのに加え、精神的なモノも大きいカモね。

だからこういったケアは必須です。緩和ケアと共にありがたいっ!

ワタシは個人的にはナミキドクターの診察は『サイコオンコロジー』だと思っております。

今日も自然体のナミキドクターとお喋りして、『ほっ』としたところで、胃腸薬なども含めて処方していただき診察は終了。

精神科は会計も完全に独立しているので、待ち時間も少なく、ストレスにならない。出口も正面玄関を通らず外に出られます。

いつもの東門から出て、薬局へ

薬局のお気に入りのフカフカのソファの席は今日はかわいい先客がおりましたぁ

お薬を貰って

最近のお約束、りえぽんちゃんとマルショク近くで落ち合って

一緒にデパ地下巡りしながら、散歩して家に帰るのです。

なにげない会話をしながら家に帰りついて、サルコーを見たら

5857歩!

今日の分の歩数は歩いたなぁ。

 

お昼を食べてから午後はかっちゃんが来てくれる事になりました。まだまだお話はつづく…

 

本日もブログに最後までお付き合い頂き有難うございます。

ランキングに参加しております。

宜しかったらこちらをポチッとお願い致します。


50歳代ランキング

ついでにこちらをポチッとお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

有難うございました。