はじめてのお札 | PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログ

PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログ

中・小型のペットちゃんご葬儀実績No.1。
ペットちゃんの訪問個別火葬、PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログです!
ご訪問エリアは、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・茨城県。
24h年中無休で営業中!
お気軽に、お電話にてお問合せ下さい。

文京区にお住いの方からのご依頼で、わんちゃんのご葬儀を執り行わせていただきました。

 

犬種 : チワワちゃん

性別 : 女の子

体重 : 2.8kg

享年 : 14歳4ヶ月

火葬料 : 20,000円(体重1-3kg未満のペットちゃん火葬料金)

 

7月上旬の東京は、朝から暑い、否、夜も夜中も24時間ずっと暑くてジメジメです。

 

そのせいもあって、わんちゃんのお腹もガスが溜まってパンパンになっていました。

 

ご家族皆様でお別れをしていただき、近くの安全な場所にて荼毘に付させていただきました。

 

火葬後は、お骨上げしていただき、先日発行された新札でお支払いいただきました。

 

はじめての新札受取りです。

 

ほんの少し特別感がありました。

 

しかしながら、千円札は「おつり」で使用するのですが、五千円札と一万円札は、使用する機会が無いので、そのまま銀行のATMに吸い込まれてしまう運命にあります。

 

 

わんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。