久々の出会い | PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログ

PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログ

中・小型のペットちゃんご葬儀実績No.1。
ペットちゃんの訪問個別火葬、PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログです!
ご訪問エリアは、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・茨城県。
24h年中無休で営業中!
お気軽に、お電話にてお問合せ下さい。

午前の火葬が終わり、次のご依頼先へ向かう途中、昔の愛車に出会いました。

 

運転中に無意識に視界に入ってきた瞬間に、私の灰色の脳がビビっと反応しました。

 

例えて言うならば、初恋の女性に街でばったり出会った感じです。

 

私が18歳の時に、生まれて初めて所有した(親に買ってもらった)車です。

 

横浜で一人暮らしをして、大学へ通いつつ、横浜の風となっていました。

 

その名は、アマゾン。 ボルボ社製です。

 

 

ジャガーのマークⅡや、ワーゲンのカルマンギアや、マツダのコスモスポーツなどと同世代のビークルです。

 

1963年前後に製造された車なので、60歳ぐらいのお婆ちゃんです。

 

出逢ったおかげで、学生時代の記憶が少し甦りました。