告知 | PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログ

PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログ

中・小型のペットちゃんご葬儀実績No.1。
ペットちゃんの訪問個別火葬、PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログです!
ご訪問エリアは、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・茨城県。
24h年中無休で営業中!
お気軽に、お電話にてお問合せ下さい。

3ヶ月に1回、定期健診で血液検査をしているのですが、前回まで「≒0」だった「EOSIN」の数値が、「over13」に変化。

 

主治医の先生から「この時期に、EOSINが急上昇するということは、花粉症です。」

 

私:「ガビーン!」

 

これまでは、「私は花粉症ではない!」「私は花粉症ではない!」と自己暗示をかけて、やり過ごしておりましたが、この度、現代医学によって「アレルジー」であることが暴かれてしまいました。

 

しかしながら、今のところ軽傷なので、帰宅時に目を洗うだけで大丈夫です。

 

来週くらいからは、目の痒みはおさまり、くしゃみと鼻水に症状が変化することでしょう。

 

 

春の風物詩のひとつの小さな物語です。