願いよとどけ | PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログ

PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログ

中・小型のペットちゃんご葬儀実績No.1。
ペットちゃんの訪問個別火葬、PET594CAR(ペットゴクヨーカー)のブログです!
ご訪問エリアは、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・茨城県。
24h年中無休で営業中!
お気軽に、お電話にてお問合せ下さい。

新宿区のお寺様よりご葬儀のご依頼を頂きました。

 

種別 : 日本猫ちゃん

性別 : 男の子

体重 : 2.8kg

享年 : 18

火葬料 : 20,000円(体重1-3kg未満のペットちゃん火葬料金)

 

気象予報の精度も上がって参りまして、昨晩の都心は、予報通り(予報を超える)、暗黒の夜空に猛吹雪と雷鳴轟く天候で、これを「禍々しい」と言わずに何と言うというという天候でしたので、「雪が早く止んで、早く融けてください。」とお祈りしました。

 

お祈りといっても、神様や仏様に間接的にお願いするのではなく、日本周辺の気象に対して直接的にお祈りしました。

 

その甲斐あって、お昼には、裏路地以外の幹線道路は普通にノーマルタイヤで運転できるまでになりました。

 

 

予定通り、午後からのご葬儀を執り行うことができました。(火葬車の天井には、10cmほどの雪が積もっております。)