大腸癌手術後1ヶ月 | なにしとん?チャンネル

なにしとん?チャンネル

Youtubeチャンネル「なにしとん?チャンネル」しんやのブログです
2022年7月アングラーズマイスター就任
136glass フィールドモニター
pudlee フィールドモニター

ライトゲーム、太刀魚テンヤ引き釣り、紀州釣り、船カワハギ釣り等釣りはあらゆるジャンルに挑戦中

手術後1ヶ月が経ち

 

病院にこの後の計画や手術後の経過報告を受けに受診

切除部分に癌はなく

 

転移も見当たりません

 

完治です

 

そうなんや~~

良かった~~~
 

で、この後、3ヶ月ごとに近くのクリニックで血液検査
6ヶ月ごとに造影剤で癌検診と

そんなスケジュールになるそうです

 

完治!

安心な側面

誰にでも起こる事なんだと認識

 

家に帰ってからは嫁の料理も今までとは違い油控えめです

大好きなアルコールも飲むことが無くなり寂しい反面

こんな生活も良いのかな~~~と再認識

 

飲酒しなければ、釣りもいつでも行けるし、運転手としていつでも出動可能
てか

 

脳みその回転もいい気がする

 

まさかこんな生活(飲まない)になるとは・・・・

 

去年の暮れから始まったTikTokライブ!
毎晩しています(^^ゞ

 

将棋のゲームライブですが

これが面白くって(^^ゞ

 

多い日は200人以上の参加してくれます

あまり強くなく、適当なライブになっていますが

参加者の皆さんの好意で成り立っているライブ

 

考え過ぎて「無言」になる放送事故は度々!
いい加減な配信者を温かく見守ってくれる参加者の皆さん!
 

高校生のフォロワーさんは私を倒す(将棋でね)作戦を試験中にも考えてしまうとか(^^ゞ

有り難いことです

 

人間がエネルギーを使うとそれが帰ってくる!
そんなきがします

 

良い波動を出せば良い波動がかえってくる

そんな宗教みたいな表現になりますが、病気も一緒で!

良い環境で良くなれば、今後も健康を維持できるのかな?って思いました

釣りに、将棋に!仕事に!意欲が湧いてきた術後1ヶ月目でした