堤防遊びは楽しい~~ | なにしとん?チャンネル

なにしとん?チャンネル

Youtubeチャンネル「なにしとん?チャンネル」しんやのブログです
2022年7月アングラーズマイスター就任
136glass フィールドモニター
pudlee フィールドモニター

ライトゲーム、太刀魚テンヤ引き釣り、紀州釣り、船カワハギ釣り等釣りはあらゆるジャンルに挑戦中

こんにちは

ヘルニアで3週間寝たきりになった

寝てる間・・・

仕事も出来ない・・・

勿論、釣りも

 

でも、嫁の頑張っている姿には驚いた

仕事もひとりで出掛け、帰りは親の病院に見舞い

帰宅後は私のお世話!
 

大変だったと思います

若い頃って想像できない夫婦の姿

 

勢いで結婚して!

ともに苦労しながら育児

仕事もしながら・・・

 

育児が終わると親の介護!

介護とはいかないまでも、病院への送り迎えやお買物のお手伝いをはじめ、

それはそれは、毎週、色々な用事があります

 

夫婦生活は色々と変化してゆき

私の介護(^^ゞまで

 

途中で離婚した関係では築けない関係があるのではないでしょうか?

寝込んでいても始まらない

セカンドオピニオン!
そう!
病院を探そう!

ネットで調べたりして行ってみたら

なんと直ぐに痛みは消えて

 

お~~~
マジか~~~

釣りにも!

 

嫁と二人で堤防遊び

300円で石ゴカイを買って近所の堤防に行くと

魚がうじゃうじゃいます

 

自然に触れ合うと今まで寝たきりだった自分の可能性に感動

頑張らなければ!

 

30年後のビジョンは考えられませんが5年後のビジョンを見据えて

YoutubeやSNS、仕事に頑張って行けたらと思います

 

嫁と二人で堤防で釣り
なにしとん?チャンネルの原点はここにありました

 

色々とありましたが

色々とありますが

自然、夫婦、家族、仕事!
どれも私には大事な環境です

 

病に負けるな!
そんな言葉を思い出しました

 

皆様、朝晩が寒くなりましたがお身体ご自愛下さいませ