釣れたシーバスで嫁がポアレにしたら美味すぎた件 | なにしとん?チャンネル

なにしとん?チャンネル

Youtubeチャンネル「なにしとん?チャンネル」しんやのブログです
2022年7月アングラーズマイスター就任
136glass フィールドモニター
pudlee フィールドモニター

ライトゲーム、太刀魚テンヤ引き釣り、紀州釣り、船カワハギ釣り等釣りはあらゆるジャンルに挑戦中

こんにちは

なにしとん?チャンネルのしんやです

嫁とメバリングに淡路島に!

ここは多賀の浜

お昼はボケを採取してキス釣り・・・釣れたのは・・・

Youtube 

(88) なにしとん?チャンネル - YouTube

 

ご覧ください

この日はメバルがいまいち

やっとかかったと思ったらバラシ

そして、3度目の正直

 

宵姫華弐 54AL
23ルビアスエアリティ1000SPG
PE 0.08
リーダー6lb

最軽量タックルにシーバスが(^^ゞ

71cmのシーバス!

自己記録更新です

てか

狙っていない大物
30cmのメバルが釣れる方が難しいかもしれないけど

 

71cmは嬉しすぎる~~~

帰って下処理

これが
メバリングして帰ってくると
嫁、ようこがポアレに

スズキのポアレ焦しバタージンジャーソース

 

めっちゃ美味しかったんです

嫁のYoutube チャンネル
(89) YoukosKitchen - YouTube
是非、ご覧ください

ご登録もお願いします

シーバス狙って釣りに行く機会が増えるのは間違いありません