夏休み!子供達と遊び尽くそう 淡路島 西浦 砂浜で遊び方! | なにしとん?チャンネル

なにしとん?チャンネル

Youtubeチャンネル「なにしとん?チャンネル」しんやのブログです
2022年7月アングラーズマイスター就任
136glass フィールドモニター
pudlee フィールドモニター

ライトゲーム、太刀魚テンヤ引き釣り、紀州釣り、船カワハギ釣り等釣りはあらゆるジャンルに挑戦中

こんにちは~~

 

夫婦で淡路島に毎週通っています~~

ほぼですが(^^ゞ

 

何故か人が少ない西浦方面に行くことが多いです

そして、多賀の浜が一番好きです

 

と言うのが!トイレがあり駐車場が無料!
海が綺麗!

魚も沢山いてます

淡路島勝手に親善大使の私としては色々なところに巡るのが使命ですが

ついつい足が向いてしまいます

今回は砂浜でボケと石ゴカイ採取
キス釣りの餌にしたいのでした!

夏休みにパパと一緒に砂浜で遊ぶ!男の子はきっとパパとの良い思い出になると思います

まず用意するのは

スコップとザル

ホームセンターでも売っています シャベル980円くらい

ザルは家にあるのでもOK

捕れた獲物をキープするバケツ!代用品はいくらでもあります!アイデアもパパのお仕事!
お金は大事に!

 

掘って

振って

捕れた~~~


ビーチの生き物達

子供達にパパが教える楽しさ!ビーチで満喫!
捕れたエサを使って釣りをする!

キスはこの日釣れなかったけど

夜にはこんな大物も!
楽しい砂遊びを子供達と一緒にどうぞ!

もう
ビーチは夏ですよ~~