青野ダム バス釣り大会 【釣りの学校】 | なにしとん?チャンネル

なにしとん?チャンネル

Youtubeチャンネル「なにしとん?チャンネル」しんやのブログです
2022年7月アングラーズマイスター就任
136glass フィールドモニター
pudlee フィールドモニター

ライトゲーム、太刀魚テンヤ引き釣り、紀州釣り、船カワハギ釣り等釣りはあらゆるジャンルに挑戦中

ゴールデンウィーク初日

釣りの学校のイベントでバス釣り大会を兵庫県三田市の青野ダム(千丈湖)で開催

 

6:00集合

12:00 大会結果発表&清掃活動
13:00 解散
 

 

バスプロの佐野さんも参加して下さり楽しいイベントとなりました

プロが居なければ釣果も順位もなかった大会になっていた事でしょう

 

天候にも恵まれ、事故もなく、清掃活動もでき素晴らしい1日でした

 

私は坊主な一日でした

ライトゲームで攻めるバスは全く通用しなかったのでした

釣りは奥深いですね〜〜〜

 

鶯の鳴く声が湖畔に響きとても綺麗な風景を醸し出しています

また、ようことバス釣りピクニックに来ようと思いました

 

ゴールデンウイークは雨模様ですが

それが嬉しい私はちょっと変わり者です

 

理由は聞かなくても分かるのでは?

ってそんな有名でないやろ!

そうでしたね

 

雨で釣り場が空いているから嬉しいんです
雨が待てない私です

 

では

 

また!