釣りの出来るホテル!淡路島海上ホテルで満喫 桜鯛懐石コース | なにしとん?チャンネル

なにしとん?チャンネル

Youtubeチャンネル「なにしとん?チャンネル」しんやのブログです
2022年7月アングラーズマイスター就任
136glass フィールドモニター
pudlee フィールドモニター

ライトゲーム、太刀魚テンヤ引き釣り、紀州釣り、船カワハギ釣り等釣りはあらゆるジャンルに挑戦中

こんにちは

しんやです

いつもお世話になっております

私の母、ようこの母と一緒に4人で淡路島旅行に行ってきました
私の釣り教室イベントに付き合って貰う感じの旅行です

 

釣りがメインか旅行がメインか微妙な感じは否めませんが(^^ゞ

明石海峡大橋を渡り、お墓参り、その後、「アメリカ」って喫茶店で昼食

淡路島って事で海鮮系の炒飯にパスタ!

家庭的で

美味しかったで~~す

日曜日でも行きやすいお店なのでオススメです
アメリカ - 淡路市その他/喫茶店 | 食べログ (tabelog.com)
お年を召した4人組は霊場巡り
竹林山 八幡寺

霊場第13番
 

ご朱印帳を書いて貰ったら

金平糖を頂きました~~~

 

こんなお寺初めてです

オススメです

月曜日に回った霊場は閉まってましたし(T_T)

遠い所まで行ってご朱印帳も書いて貰えないしなんてとこ言えないけどw

 

画像ないのですが、岡山 栄福寺、里深山 寶積寺と回って、霊場でないのですがオノコロ神社でご朱印もらってホテルに向かいました

 

ホテルでは釣りをメインに私は活動!

このホテルは桟橋があり釣りが自由に出来ます

 

アジやメバル、カサゴ、チヌ、スズキなどがターゲットになりますが・・・

季節によって変わります

 

意外にこのポイント大物も釣れて楽しいのですが、狙って釣らないと釣れないポイントです

知る人ぞ知る名ポイントで私はとても好きなんです

この日もこんな感じで釣れました
シーバスは50㎝と可愛いですがうじゃうじゃいましたよ~~~

 

懐石コースは

 

八寸

鯛シャブ

天ぷら

タイ飯

とても満足な懐石コースでした~~