心配ないすぁ〜 | ふくだしゅうじの「役者なんですけど」

ふくだしゅうじの「役者なんですけど」

現在小劇場で活動中の役者、福田修司の呟き
演劇以外の事もだらだら書いてます。

どーも、昨日二度寝してギリ遅刻した福田修司です。

先日本番前に小道具の確認をしていたら、ほったまさんにライオンキング一発お願いしますと言われて
心配ないさぁ~♩
と歌ったらビックリするほど声が出ませんでした。
発声練習してないとはいえ、ガッカリなライオンキングになっちゃって申し訳ないです。。。

練習しときます。

今日のサカシゲアルバム
$ふくだしゅうじの「役者なんですけど」-あんぐる

マンネリ化してきたのでアングル変えて撮影してみました。
ローアングル師匠登場!

ドロンズ石本さんからお祝いが届いております。
$ふくだしゅうじの「役者なんですけど」-石本さん

駄菓子の芸術品

今年のセミは元気無いね
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村




$ふくだしゅうじの「役者なんですけど」-31

アイス~