めぐるめぐるよ | ふくだしゅうじの「役者なんですけど」

ふくだしゅうじの「役者なんですけど」

現在小劇場で活動中の役者、福田修司の呟き
演劇以外の事もだらだら書いてます。

必要なのはカロリー!どーも、福田修司です。

27歳の時、東京で初めて自分以外の舞台を見たのは大塚萬劇場でした。
(その前に舞台には立っていたのですが。。。)
その舞台に立っていたのがミラクルスーパーマーケットの演出助手平井さんで、巡り巡って9年越しでお知合いになれたというミラクル!
人のつながりは面白いもんですね。
平井さんには10月のレトロ公演でもお世話になります。
ありがたい!

サカシゲアルバム
$ふくだしゅうじの「役者なんですけど」-いい男ぶる

またしてもポーズ師匠登場!

なんだかカメラを意識しはじめたので
$ふくだしゅうじの「役者なんですけど」-かくしどり

完全に隠し撮りしてみました。
完全OFFの素師匠登場!

太陽さんさん
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村




$ふくだしゅうじの「役者なんですけど」-またつけ麺

またつけ麺食べてしまった。。。
$ふくだしゅうじの「役者なんですけど」-心得

山岸師匠の言葉を胸に明日も頑張ろー!