トイプードルのチョコちゃん/宮城県多賀城市/ペットサロン/わんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

 

 

 

おはようございますちぃ晴れっ!音符

 

 

本日、2月3日は

節分の日おにさん。おにさん。星

 

小さい時は親戚で集まって

子供たちで豆まきを楽しんでいました節分キラキラ

 

最近は豆まきをしなくなってしまいましたが、

家で恵方巻きを食べて

節分を楽しんでいます巻き寿司ハート

 

ちなみに今年は

南南東らしいですよ南東キラキラ

 

願いを心の中で決めてから

南南東に向かって恵方巻きを思いっきり

頬張りましょう~きゃはっはあと

 

 

 

おにさん。 巻き寿司 節分 巻き寿司 おにさん。

 

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは

トイプードルのチョコちゃんですプードルハート

 

 

とても穏やかで優しい性格のチョコちゃん音符

そんなチョコちゃんと本日も楽しく

トリミングを始めていきますscissors*

 

 

ふわふわで柔かい被毛のチョコちゃん、

お顔をふんわりまるくテディベアカットに仕上げますクマハート

 

四肢はボディに合わせて細くなりすぎないようにカットハート

 

お人形さんのようなチョコちゃんに変身~キュンキラキラ

 

 

 

 

写真撮影もとってもお利口さんにしてくれたので

あっという間に終わりましたカメラ笑・ウフ

 

トロンハートとした表情でとってもかわいく

撮ることができましたはあと

 

 

本日も最後までトリミング頑張ってくれました♪

ゆっくりお家で休んでくださいね伸びるキラキラ

 

またチョコちゃんに会えるのを楽しみにしておりますキラキラ

 

ありがとうございました「ハイっ」の手

 

 

 

 

karin...アイス

 

 

 

 

 

塩釜市、七ヶ浜町、福田町、中野栄でのペットサロンをお探しの皆様

ぜひ、ご気軽にご連絡くださいハート

 

 

 

 

 

 

kagamimochi*トリミング/ホテル雪うさぎ

雪だるまペットステーションわんこきらきら

 

 

 

星 求人募集・アルバイト募集 星

明るく元気なトリマー募集しておりますscissors*

経験者・新卒大歓迎ですscissors*

ご連絡お待ちしておりますチョコレート

 


 

多賀城/福田町/中野栄