トイプードルのあんじゅちゃん・マルチーズのそらくん/宮城県多賀城市/ペットサロン/わんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

 

 

 

おはようございますきゃはっキラキラ

 

今日から2月♥

 

先月は大寒波がきて

宮城県もたくさんの雪が積もりましたね雪だるま

 

天気も落ち着いてきて

雪も解けてきたところですが…

 

またもや寒波が近づいてきている模様…冷sweat*

 

また気温がぐっと低くなり、

雪もたくさん降るかもしれません雪だるま雪

 

さらに、インフルエンザも流行っているので

暖かくして、うがい手洗いをしっかりして

予防をしてくださいねマスクマン。グー

 

2月も頑張りましょーチョコレート

 

 

yuki usagi* yuki usagi* yuki usagi*

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは

トイプードルのあんじゅちゃんトイプードル

マルチーズのそらくんですマルチーズだよーキラキラ

 

いつも元気にお店に遊びに来てくれる

お2人と本日も楽しくトリミングを始めていきましょうきゃはっパステル

 

 

あんじゅちゃんはキレイに伸ばした美しい被毛を

しっかり生かして、全体的にふんわりと仕上げましたハート

 

さらに女の子らしいかわいいスタイルに大変身おだんごhart

 

 

 

 

そらくんも真っ白でふわふわさらさらな被毛なので

それを生かしてかわいくまあるく仕上げましたキラキラ

 

とってもステキな笑顔を頂きました(-∀-)イヒッはあと

 

 

 

 

写真撮影も、2人ともとってもかわいく

きめてくれましたカメラティアラ

 

 

また元気なあんじゅちゃんとそらくんに

会えるのを楽しみにしております♪

 

 

本日もトリミングお疲れ様でしたscissors*パステル

 

 

 

karin...星

 

 

 

 

塩釜市、七ヶ浜町、福田町、中野栄でのペットサロンをお探しの皆様

ぜひ、ご気軽にご連絡くださいハート

 

 

 

 

 

 

kagamimochi*トリミング/ホテル雪うさぎ

雪だるまペットステーションわんこきらきら

 

 

 

星 求人募集・アルバイト募集 星

明るく元気なトリマー募集しておりますscissors*

経験者・新卒大歓迎ですscissors*

ご連絡お待ちしておりますチョコレート

 


 

多賀城/福田町/中野栄