第5回わんこ写真コンテスト/第2位!!!/ペットステーションわんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

 

 

 

 

銀メダル 第2位 銀メダル

 

 

 

トイプードルはな 和泉プリンちゃん トイプードルはな

 

パステル タイトル パステル

《 楽天イーグルスに夢中 》

 

「 今年は家族中が楽天イーグルスにはまり、

コボスタで応援はもちろん、TV観戦をしていたら

プリンちゃんもじ~っと見るようになり、自分の好きな応援歌

の時は特にキョロキョロ(モギモギモギ栄五郎♪)に

夢中になっちゃいました!来シーズンも応援するワン! 」

 

 

 

 

すごいパステル楽天グッズでいっぱいキラキラ

ご家族とプリンちゃんの楽天愛がと~っても

伝わってくる1枚ですねっクラッチ東北楽天ゴールデンイーグルスハート

 

コスプレもしてなんだか、

監督さんのようなたたずまいのプリンちゃんはあとウフ

大物感がすごいです…パステルキラキラ

 

これからもプリンちゃんとご家族皆さんで楽天イーグルスを

たくさん応援してくださいキラーンキラキラ

 

 

 

 

第2位銀メダルに輝いた

 

トイプードルはな和泉プリンちゃんトイプードルはな

 

にはキラキラ♪賞金キラキラ♪を授与させて頂きますおだんごハート

 

 

キラキラおめでとうございますキラキラ