第5回わんこ写真コンテスト/第3位!!!/ペットステーションわんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

 

 

 

 

銅メダル 第3位 銅メダル

 

 

 

 

トイプードル 吉川モカくん・トイくん トイプードル

 

パステル タイトル パステル

《 お兄ちゃんに夢中 》

「 トイ(シルバー3月生まれパピー)を

うちに迎え入れて4ヶ月。

モカ兄(レッド3歳)が大好きすぎてモカを追いかける

この嬉しそうな顔笑 」

 

 

 

2人の仲の良さが伝わる1枚ですねハート

トイくんのお兄ちゃんを見つめるお顔が

とってもキラキラしていて、お兄ちゃんがダイスキかえでぃー

っていうのが伝わってきますきゃはっ♪

 

モカくんもこっちだよ~星とリードしてくれている

感じがお兄ちゃんらしいですグーキラキラ

 

 

 

チワワ 斉藤ココアくん チワワ

 

パステル タイトル パステル

《 ごはんに夢中 》

 

「 1分もたたないうちに食べ終わってしまいます。

こんなうるうる目で見られたらたまりません。

可愛いです 」

 

 

 

 

ココアくんのお願いするこのお顔…心

うるうるな瞳がとっても可愛らしい1枚ですね(-∀-)イヒッきゃっ

 

しっかり待てをしてじっと待っている姿も

おりこうさんでとってもステキですキュンハートキュン

 

たくさんあげたくなっちゃいますね笑はあと

 

 

 

プードル 三浦ミルちゃん プードル

 

パステル タイトル パステル

《 ハンモックに夢中 》

 

「 ハンモックを設置すると一目散にかけよって入ろうと

ぴょんぴょんします!

乗せてあげるとしっくりくる体勢になり、うとうと~ 」

 

 

 

ハンモックに寝られるなんてステキですねキラーンハート

ハンモックにすっぽり入って寝ているミルちゃんも

とっても気持ち良さそうで癒されます…Wハート

 

ゆらゆらする感じが気持ちいいんでしょうね…ハート

これからもたくさんハンモックでお昼寝してね音符

 

 

 

 

3位銅メダルに輝いた

 

トイプードル吉川モカくん・トイくんトイプードル

チワワ斉藤ココアくんチワワ

プードル三浦ミルちゃんプードル

 

 

にはトリミング1回無料券チケット

授与させて頂きますおだんご♪

 

 

キラキラおめでとうございますキラキラ