こんにちは音譜
ペットシッターの奈津子ですクローバー

前回の続きで、りんくうアウトレットにて買い物した後、
白浜に向けてしゅっぱーーーつ。
進行方向には黒い雨雲くもり
そして到着するも、やっぱり雨が降っている


今回は、思いっきり砂浜が目の前!のホテルに宿泊。
ホテルで車を降りた息子氏の反応は。


参考までに・・・
7月に 福井県の高浜まで海水浴に行きました。
人生初の海に、息子氏はビビりまくり!!
片時も抱っこから離れず、砂浜には1mmも足をつけたくない!な構え

{F637E4E4-2C32-4562-83C3-A3292452BF5B:01}


それが今回は、
「バシャーンしたい!」
って、えぇーーー!! ホントに!?

チェックイン後、すぐに砂浜へ。
手を引っ張って、早く海に入ろう!って催促される。

{7E1D932E-65AD-48E2-B33F-80C6F2CF4693:01}


成長だなぁ。。じーん

って思っていたのもつかの間、やっぱり砂の感触がイヤらしく、
テンションだだ下がりで「抱っこ!」だってーあせる

明日は海水浴の予定。
どうなる息子氏。。。

{4CE196D5-C36E-4B5B-9135-9FA496236DDC:01}



海は苦手でも、水遊びは大大大好き。
公衆の足湯に服のまま全身つかって、慌てさせました汗

{7488062A-526F-4F35-AE0D-EE4F3203E1C7:01}

「あったかーいラブラブだそーです

続く