出尽くしました\(^o^)/ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン  nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
当サロンはトリマー1人でしてます。1頭1頭そのワンチャンのトリミングの時間を取ってマンツーマンでしているため電話予約やお店に直接来てくれる飼い主様には、すぐに対応出来ない場合がほとんどですお願い
営業時間内の手が空いた時に、電話にてかけ直しています。ご理解いただけたらと思います
11月は
11/3(水)・11/11(木)・11/15(月)・11/28(日)1日休み
11/22(月)午前休み
となっておりますお願い
休みの日は電話等、対応していませんお願い
別の日(営業日)にかけ直してくださいお願い

ノミ・ダニの駆除/予防は
定期的にお願いいたします

では
InstagramやFacebookでは
お伝えしきれない様子を
ブログで紹介していきたいと思います

今日来てくれたのは
同じおうちのワンチャン達ですウインクキラキラ
プードルのコから紹介していきますウインク
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
可愛い顔ハート
シャンプー気持ちいいねピンクハート
今日はBODY9mmにブルー音符
オッポはアクセントをつけて丸くむらさき音符
耳は長く伸ばしてますピンク音符
顔はテディベアにカットしました音符
くりっとした瞳が可愛い~酔っ払い
可愛いコちゃんハート
クリスマススタイをつけるとクリスマスツリー
天使が舞い降りてきたように
可愛すぎラブ

つづいて
このコのお母さんワンコを
紹介していきますウインク
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
スッキリ気持ちいいねピンクハート
今日はBODY5mmにブルー音符
足先は俵型ボンボンを作りむらさき音符
オッポはアクセントをつけて丸くピンク音符
耳は裾をぱつんとカットブルー音符
顔は口先は剃り頭は丸くむらさき音符
カットしました音符
歯ブラシも柔らかい歯ブラシに
変えて痛くない音譜
可愛いオシャレさん酔っ払い
クリスマススタイでクリスマスツリー
ク・リ・ス・マ・ス・気分サンタ
大天使が舞い降りてきましたいて座(笑)

つづいて
アメリカンコッカースパニエルの
男のコを紹介していきますウインク
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
ワンランク上の美容コースの
高濃度美容液シャンプー
シセルリノをしていきます
超高濃度美容液シャンプー&コンディショナー(C-CELL'LINO)は、「外見の美」だけでなく「内側の美」を追求したペット専用ケアシャンプーです。最新毛髪頭皮理論と最先端のケアテクノロジーを使ったシャンプー。加えて本来の植物が持つ生命力をペットの被毛に!被毛の最深部から補修し、本来の輝きを甦らせます。アミノ酸シャンプーを追求した商品C-CELL'LINOの魔法のような仕上がりを実感してください!!
1.リセット剤
2.たんぱく質ケア
3.保湿ケア
4.保水ケア
全てを一緒にせず
一つ一つの効果を発揮するために
工程を分けている美容液シャンプーです
今日はコッカーラインにブルー音符
足はブーツカットにむらさき音符
カットしました音符
シセルリノで
トゥールトゥルッの手触りですチューキラキラ
クリスマススタイは
赤×緑クリスマスツリークリスマスベル
スタイの色によって
雰囲気がガラッと違いますねウインク

ここからは
親子でΣp[【◎】]ω・´)
なんだかにやり
讃美歌が聞こえてきそう天使

ここからは
家族皆でΣp[【◎】]ω・´)
サンタクロースがロープを
よじ登って煙突をさがしてますサンタ
皆の所に
サンタさんが現れますようにプレゼント
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハートおすましスワン
11月イベント
ワンランク上の美容コースをご利用の方
うちのコ、オリジナル写真入りオヤツ缶が当たるイベントをしていました星
当たりの緑玉が出尽くしたのでお願い
イベントは終了いたします
m(_ _)m


これから、注文しようと思いますニコニコ
当たった方は
次回のトリミングの時に
お渡しいたしますハート