今日はすき家ですませます(笑) | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン  nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
当サロンはトリマー1人でしてます。1頭1頭そのワンチャンのトリミングの時間を取ってマンツーマンでしているため電話予約やお店に直接来てくれる飼い主様には、すぐに対応出来ない場合がほとんどですお願い
営業時間内の手が空いた時に、電話にてかけ直しています。ご理解いただけたらと思います
11月は
11/3(水)・11/11(木)・11/15(月)・11/28(日)1日休み
11/22(月)午前休み
となっておりますお願い
休みの日は電話等、対応していませんお願い
別の日(営業日)にかけ直してくださいお願い

ノミ・ダニの駆除/予防は
定期的にお願いいたします

では
InstagramやFacebookでは
お伝えしきれない様子を
ブログで紹介していきたいと思います

今日来てくれたのは
サモエドの男のコですウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
下洗いを、茶葉エキス&柿タンニン配合のシャンプーを使い
本洗いを、ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを使用しましたシャンプー
白くてキレイなコです酔っ払い
赤と緑の定番カラーを見ると
一気にク・リ・ス・マ・スクリスマスツリー
て思いますねサンタ
カッコいいアップ
トナカイリボンもつけてリボン
可愛いなぁ酔っ払い
背景のトナカイの角がびっくり
角がびっくりだんだん口笛
いい感じに重なっていってます(笑)ニヤリ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ダックスの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日はお腹をスッキリと
お尻をカットしました音符
クリスマススタイどっちが似合うかうーん
試着中爆笑(笑)
どっちも似合うウインクキラキラ可愛い男のコ酔っ払い
光沢がありキレイなコですお願い
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
プードルの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
ワンランク上の美容コースの
ハーブパックをしていきます星
ハーブの効果は
保湿、消炎、殺菌、皮膚のケア、虫除け作用が期待できます。
ハーブの葉やそのエキスなど、自然の持つ浄化力を最大限に活かして動物や人間が本来持っている自然治癒力を高め健康へと導くとされています。
繰り返し使うことにより皮膚の新陳代謝を高め健康な皮膚を保ちペットを皮膚トラブルから守ります。
かゆがったり・乾燥ぎみ
ということで
ハーブパックの
潤いチャージメインで
今回はモイスチャーパックを使用しました流れ星
昔ながらのプードルの顔・足先・オッポ付け根
をバリカンでスッキリとしました音符
顔も整えました音符
ビューティーパックは、
ふんわりと仕上がりますが
モイスチャーパックは、
しっとりと潤いも感じられ
ふんわり仕上がってます流れ星
クリスマスクリスマスツリー
可愛いすぎる酔っ払い
トナカイリボンも可愛い~チュー

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
プードルの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
負担にならないようにシャンプーに行く前に
ある程度、短くしてましたうずまき
ブロー後は、BODY6mmにブルー音符
オッポは半分くらいは短くし
そこからは丸くなるようにむらさき音符
耳は短めにぱつんとカットピンク音符
顔はテディベアにカットしました音符
ニッコリ笑顔が可愛い~酔っ払い
クリスマススタイで
クリスマス気分になりますサンタ
なんだか、ワクワクしますクリスマスツリークリスマスベル

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m