6月スタートです(*´∀`)ノ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をブログで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
ポメラニアンの男のコですウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
おしりカットと下腹をスッキリとしました星
おすまし顔も可愛い男のコですハートチュー
終わってからの
いつもの楽しみなボール遊びあしあとサッカー
何気なく投げたボールが
どこでもドアにひっかかってしまいました(笑)
ミラクルびっくり流れ星キラキラ
しきりなおしてうずまき
ボールを投げると
ダイビングキャッチグッキラキラ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ミックス(ポメプー)犬の
男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースに部分カットをしていきますウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は目元まわりのカットに
下腹からアンダーの部分をカットしました星
もふフワが好みの飼い主様爆笑
確かにウインク
毛質がめちゃくちゃ柔らかくて
極上の手触りなのでおねがいキラキラ
もふもふ・ふわふわは
最大級の癒しですちゅー
穏やかな性格で
表情も可愛いですお願い
ボールをあげると
一人遊びをずっとしている
遊び盛りな男のコです爆笑
一人遊びをしてる間に
用事をタタっとすますことができますグラサン(笑)
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m